可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#12 覚醒!24人に声かけ!

f:id:yumechan1028:20170223152728j:plain

今日は朝モールで6人に

地下鉄の列車の中で1人に

ハイドパークで15人に

シドニー中心の街中で1人

帰りの最寄駅で1人に声かけした

今日の声かけ人数合計24

今までで一番声かけした日となった

今までシドニーで声かけした合計人数が22人

今日だけでそれと同等の声かけ人数を稼いだことになる

しかし今までが22声かけ5バンゲ

今日は24声かけ2バンゲなので

今日は少し運が悪かったと言える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日バンゲした女の子の一人には


「いつもそうやって(ナンパを)してるんでしょ」


と言われた


女の子は俺をナンパ師認定したのだ!


万年ナードの俺がチャラいと思われたのだ!


女にビクビクして声かけできない頃に比べれば進歩したといえる


しかし今日は本当に色んな人に話しかけた


勿論全員白人である


今日声かけした子は異常にドイツ人が多かった


バンゲした二人もドイツ人


二人ともブロンドヘアーで

顔は平均的な白人である


二人とも今後の展開が

期待できるとは思えない


結果は無くても

経験は積めた


とても充実した1日だったと思う


(勿論結果出なくて悲しい)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日ナンパして重要だと思った点が二点ある


一つ目は


テンション


テンションにはふた通りの意味がある


女の子に声かけをかけるにつれ声かけが楽しくなってきたというものと


女の子に笑いかけてフレンドリーに話しかける単純なテンションの高さだ


二つ目は


会話をするテンポ自然な流れ


テンポというのは


話すスピードを女の子に合わせる事と


トークに空白の時間をいれ女の子の関心を得て話すというものだ


自然な流れは


女の子が違和感や不信感を感じない自然なコミュニケーションの流れの事だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


勿論上記の事がもっと出来ていたら


結果はもっと良かったかもしれない


これはまた明日声かけして試すしかない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー