可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

東京白人ナンパ記録①人生初の白人即

もうブログを更新する気はなかったですが、渋谷でのレポートをまとめたかったので書きます。


私は現在東京にいます。


東京に来て今日で調子2週間が経ちました、そして遂にナンパで白人を準即する事に成功しました。


顔は可愛くて目も青いアメリカ🇺🇸(29)


とは言ってもすごいデブだったのであまりいい思い出ではないかもしれません


ナンパした時も服を脱がせるまで大きめのジャンパーを常に羽織っていて体型に気付きませんでした。


ぶっちゃけ私は女性の体型に対して厳しくないのですがそれでも限界があります。


記念すべき初白人。ですが。。。


でもやっと落としたよ。。。お前ら俺がシドニーで如何に辛い目に遭って来たことか....


みんな知らないでしょ???!!


東京2週間でこれですよ!東京すごすぎませんか?


腹が見えない常態でのフェらは美しい顔と巨乳だけ見えたのですごい良かったです。


他だと


・2回も自室に連れ出したがヤれなかったアメリカ人(24)


・カラオケキスを金髪青目ブス爆乳ドイツ(20)。ただ処女グダ崩せず、それ以上ならず


・カラオケDK、イタリア人(19)ただし後日、音信不通に


・好みの金髪青目巨乳ポーランドお姉さん(26)を寿司屋に連れ出し、それで終わり


東京にきてまだ2週間、現在は声かけ数や出撃時間をカウントしてませんが殆どナンパしてなくてこれです。


シドニーが如何に難しい場所であったか


東京との難易度の差は雲泥の差と言ってもいいでしょう。


ただ私はまだ大して何の成果も挙げてません。


上記の文面だけ受け取ると成果を挙げてると思われる方がいても仕方がないですが、ポーランド人以外は顔がブス、貧乳、デブの何か一つがある子たちなので女性たちには失礼ですが、誰でもイケると言って差し支えないないかも知れません。


あと、私の好みはB専だと毎回、言われているのでそれを踏まえて下さい。


エマワトソンみたいな日本人受けする可愛い子が特別好きなのではなく、ぽっちゃりや30代の方も好きなのでストライクゾーンは広めです。


寧ろ、体の小さい子や身長の低い子、可愛いすぎる子には嫌悪感さえあります 笑



またかける事が溜まったら投稿します。