可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#11地蔵 、憂鬱は続く

f:id:yumechan1028:20170222204241j:plain

起きてからホームステイの父親の奴に


「今日はスペシャルディナーだから18:30までに帰って来いよ」


といわれる


くそめんどくせこと言いやがって💢


普段は俺から会話しない限り

向こうからは一切絡まないくせに


本当に鬱陶しいわ


俺に構うなよ畜生が


ただでさえシティからホームステイ先までの往復三時間を毎日我慢してやってるのに

これ以上制限増やす気か?


今回は従うが今度は言う事聞かんか出てくぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は本当だったら楽しい事はあるはずだったんだ。畜生が💢


計算によると街に出られるのは三時間だ


この間に14声かけしたかった


そうすれば、新しいターゲットを見つけられる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シティ中心街へ行く


何度か地蔵した


ハイドパークへ行く


今日は何故か人が多い


一人に話しかけたがこちらに興味がない


プロテインを買って帰宅を選んだ


帰りの駅のホームで一人に話しかけた


困惑しているようだが、俺がその子の警戒心を解くトークをする気力もない


今日声かけできなかったのは


周りが気になったからだ


女が怖いからだ


そして完全に気が向かなかった


やる気が無かったのだ




明日はシティ中心にもハイドパークにも行かない


新しい場所を探す


また興奮してナンパできる場所を探したいが


それがないのだ


シドニーのシティと呼ばれる中心街は

本当に狭い


オペラハウスはシティから離れていて


観光客が殆どだ


他のナンパスポットが見当たらない


ただ明日も知ってる場所を徘徊するだけでは

出会いはない気がする


明日からは


また新しい気分でナンパしたい


一通のメールが俺の運気を下げた


というよりは俺が行動できなくなった


と言った方が正しい