可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#7 初連れ出し!巨乳ブロンドガール!

f:id:yumechan1028:20170306175936j:plain


15:00ころフランス人から返信が来た


実に俺がメールした19時間後だった


この子とのデートは期待ができないが


メールの内容は

Sorry I was sleeping 

Yesterday I was just chilling with my friends

What about you?


ん?お前ちょっと寝すぎじゃね?


カビゴンでもそんなに寝ないと思うぞw


だがSorryとか言い訳してるあたり


距離を保って誘えばまだ脈はありそうだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タウンホール駅で一人をナンパする


ドイツ人で彼氏持ち


ハイドパークで二人目に声かけ


レズビアンで彼女持ち


ハイドパークでもう一人に話しかける


ブロンドの髪で巨乳、目はウォーキングデッドのベス(エミリーキニー)に似てる


背が小さく腕に少し贅肉があるがこれに目を瞑ればいい子だ。俺はロリコンではないが彼女は巨乳なので揉みがいがありそうだ


オーストラリア人で名前はエミリーww


(昨日のフランスもエミリーでスローンズのエミリーに似てる


今日の巨乳もエミリーでウォーキングデッドのエミリーに似てるww)


彼女は19歳の社会人で達を待っているが


まだまだ来ないらしい


連れ出し打診するとすんなり通った


完全にノーグダ



この時の声かけは何から始めたか覚えていないが道聞きではなく堂々としたナンパだったと思う


その後スタバに向かうも満員


仕方なくマックに行くことにww


マックで1時間ほど会話した


彼女は少しコミュ障で


俺からの話題も尽きたので


黙っている時間も長かった


その後マックをあとにし彼女の友達がいる駅に向かう


俺はこんなにも長い時間デートしたのは2年ぶりだという世界だったのであまり喋れなかったが、彼女は楽しかったと言っていた


水曜日の夜に食事の約束もした


Mizuyaという飯屋とカラオケがセットのところだ


当日は会う時間をわざと遅らせてホテルinを狙う


ほぼ確実に来てくれると思う


それくらいの感触があった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の目標にしていた連れ出しがすんなり達成できたので17:40には帰宅を選択


月曜日は学校に必ず行かなければならないので明日は


1連れ出しか3バンゲを目標にしたいと思います