可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#14白人女子はお姫様?

f:id:yumechan1028:20170513103054j:plain

例のフランス人月曜から木曜日まで毎晩自撮り画像を送りつけてきたww


なに?それでオナニーでもしろと?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、

そのフランス人とは今でも

メールでのやりとりが続いていて

昨日の夜 今日のアポが決まった


なので


今日昼間ジムに行っている時に


彼女に具体的な時間を決めようとメールする


しばらくやりとりして

会おうという話になると


「You should have msg me earlier」


「But told you you should have sent a msg earlier I was waiting lol


などが送られて来た


だがI told youとか言ってるが


「早くメールしろ」


とは昨日からのやりとり中で


一切言われてはいない...


やりとりは17:00まで続き


最終的には


「I m out with friends and go to the restaurant after」


とか言われたので


俺は


「I was so excited.

I was expected too much

You are disappointed」

と送ると


「Are you serious」

「Well sorry if you re disappointed !」

と返ってきたので


俺は

「No,It's my bad」

「But, I really wanted to meet you」

「That is true」と送る


(我ながらキモいww)


これは完全なコミュニケーションミスだった


昨日彼女は


「Whenever you want this weekend」


といっていたので


土日か具体的に決めてない


上に俺は完全に土曜日だと思い込んでいた


彼女はデートプランも何もかも


俺に任せっきりだった


だからearlier,I was waitingに繋がったのも


納得がいく


外人はお姫様だとはこういう事なのかw


それを知らずに


俺は一人で暴走してしまったww


無事爆死www


こんなやりとりして彼女との今後は


あるのだろうか?


そして、今から(18:00)シティに行っても


着くのは(19:30)


ストする時間はない


つまり今日は何もできないwwww


今日は


彼女の事で頭がいっぱいで


ストする事すら忘れてた


死にたいwwwww


明日はストします!


20声かけをノルマにします。




以下雑記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はシドニー滞在14日目


遂にシドニー滞在記も折り返し地点まできた


今まで誰ともエ◯チできていないが


これも想定内である


ここに来る前は冷静に考えて


滞在中に一回でもできれば大成功の完全勝利


と分析していたからだ


ここには今まで夢みていた


白人の女の子と沢山会話し


色々失敗するために来たんだ


折り返し地点での結果としては


よく頑張ったと自分を褒めてあげたい


勿論これらの事ができたのも


この一年という長い期間(2016年2月〜)


筋トレという努力をして


少しでも自信を付けてシドニーに来る事を


ずっと想定していたからだ


逆に言うと


俺が抱えていたネガティヴな感情や


心の痛みがいかに大きかったかを物語る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも俺が何者かを


もう一度 自己紹介すると


交際経験なし


何度もいじめられ、人に笑われ


卑屈になり


イケメンの友達を間近で見続け


結果、長年イケメンに嫉妬し


非モテをこじらせ引きこもり気味に..


....もうこの辺でやめておこうww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー