
可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

名古屋で白人探し!#5クラブに行く

さてさて、前回記事の秘伝技を今回のゴールデンウィークに向けて解禁し、ゴールデンウィーク中は白人とデートできるか?と思われましたが駄目でした。はい。


というのもこの秘策というのはあるサイトを使って行うものなのですが、やはりこのサイトでも名古屋にいる白人は少なく、


東京に200人以上いて

名古屋は30人くらい

って感じの差です。


このサイトで名古屋在住構わず60人以上の外人にメッセージを送りましたが、どれからもメッセージは帰ってきませんでしたとさ。


よって、この秘策をもって名古屋で白人を探すのは諦めようとゴールデンウィークを過ごしました。


そして、ゴールデンウィークが明け大学が始まると月曜日は病んで大学に行けず、僕の心境に「悔しい」という気持ちが直面しました。


どうにもならない。


ここが東京、シドニー、上海なら

今の俺なら必ず金髪巨乳を


このダメージは凄まじく全ての人間に攻撃的になりそうだった。今までの全ての出来事に憎悪を感じる手前だった。


或いは、鬱になる無気力感を味わい何も手に付かない。


諦めようにも諦めきれない俺は昔のトラウマが色濃く残る大嫌いな場所の存在を思い出した。


それはクラブ。


名古屋で白人を探すにはもうクラブしかない。


今まで大嫌いだったが故にはじめからその存在を意識していたが決して行く気分にはなれなかった場所、それがクラブ。


これに手をつける程追い詰められる事になるとは...


名古屋で白人の男が集まるのはハブ、シューターズと言われているがそこに白人の女はいないらしい


2年くらい前、まだ俺が白人に興味あってもその気持ちに真剣に向き合わずに日本人とデートしようと気力をすり減らし時間を無駄にしていた頃。


思えば、あの頃は日本人の彼女を作ろうとしたがナンパする事も出来なかった。


俺はナンパする勇気がないからだと

当時は思っていたがそれは違っていた。


俺は16歳の時に上海で初めてナンパした生粋のナンパ師だ!(素人童貞)


2年前のあの時点で日本人の女に何の興味もなかった。


実のところ性的な興味すら一切 無かった。


だけどあの時は自分に自信がなく白人をナンパするなど大胆な事はとても出来なかった。


そんな2年前に

白人の女が少し集まる"ゲンズ"という名前のクラブとバーが一体となった場所があった。


しかし、ここは去年の6月に閉店したようで


シドニーから帰ってすぐに名古屋で遊び歩く友人に外人が多いクラブについて聞いたが知らないとの事だった。


なので今回はアイディーというクラブに行く事に決めた。


勿論、初めてなどではない

忌々しい場所だ。


名古屋で最も知名度があるこの箱はここら辺の恋愛乞食から"赤"と呼ばれている。


他の名古屋の大箱はろくな場所がない。


・オルカ

恋愛乞食からは"黒"と呼ばれている。自称イケてる系の大学女子(笑)が集まる。情報が無いから分からないが外人女は赤より少ないだろう。そして学生殺しの強気な料金設定も特徴的だ。そもそも俺はこんな大学女子がいるクラブになんて死んでも行きたく無い。


・ダブリュー

恋愛乞食からは"白"として知られるこのクラブは外国人は立ち入り禁止という戦慄の恐怖を覚えるアウシュビッツ...とんでもないクラブだ。当然私が立ち入る事はありえないだろう...(せいぜいホロコーストでもパーティナイトでも楽しんで下さい。)


・イビザ

これを名古屋の恋愛乞食は何故かザイビといいたがる。頭のおかしい奴らが集まったクラブ。日本人大学生が「ビッチが沢山!」とこのクラブに群がり朝4:00まで営業している。まさに"人生の終着駅"と言える。そしてターゲットは日本女子のみというまさにこの世の地獄。


他にも"青"とか色々あった気がするけどとりあえず思いつくのはこれに赤を加えた4つかな〜


どこも廃人の溜まり場って感じだ。


赤ことアイディーが一番白人女が来そうだし、同時に情報も集めたいところだ。


しかし、クラブというのはその昔・上海に於いて、この俺にトラウマを植え付けた場所。


クラブに行くと思うと心臓が痛い。

かといって今の暮らしでは自殺したい気分だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、大学が再開し再び日本人大学生女子はすきあらば俺をあざけ笑う。


結局、シドニーで白人をナンパしようが大学の一部の女子どもが俺を嘲笑してくることに変わりはない。


奴らは死んでも俺を馬鹿にする事を辞めない。


シドニーや東京であのフランス美女か誰かとヤれたとしてもこの今の状況は変わらない。


今、現在!女がいなければ傷は癒えない。



中学一年生からこの十年間の間、


日本女子は何百回と俺を嘲笑してくれた。


今でも....



だから俺は嫌なんだ。



日本人の女が...


こいつらと同じ皮膚の色した女を人間としては認めても女とは思わない。


上海で俺が引き篭もり気味になって最悪だった頃、見知らぬ白人の女たちは見知らぬ俺に親切だった。


・通り道を開けてくれる

・エレベーターを待ってくれる

・重い荷物を持ってくれる

・あいさつしてくれる


これはただ単に相手をリスペクトするという欧米式の礼儀なのだが、


幾度となく日中の女に下に見られてきた俺にとって、彼女たちは天使のように思えた。


それまでは白人の女など血相が悪くて気持ちが悪い。ただの白いピッコロとしか思っていなかった。


彼女たちの行動がただの礼儀作法だと知った瞬間に俺は本当に素晴らしいと感銘を受けて「いつか絶対にこういう女に相応しい紳士になるぞ」と思ったのが白人をいいと思ったきっかけであったな..


シドニーでも礼儀正しい白人女ばかりだった


それにひきかけ猿共は


・通り道を塞ぐようにお喋り

・エレベーターをとっとと閉める

・重い荷物を助けてくれるわけがない

・こっちがあいさつしてもガンシカ


そう言えば上海から帰ってきて日本の大学に来た頃はこの四点から日本人の無礼さに驚いたもんです(笑)



完全に

白人女=天使

日中=悪魔    である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁて!!


猿共へのヘイトもバッチリ書いたところで気合充分!!!



今回はブラジル人でも妥協します。


f:id:yumechan1028:20170519220034j:plain

話題の性格診断サイト「mグラム」での性格診断結果がこれ


この結果を踏まえて俺は小さい事を気にし過ぎなんだなって思った。


俺はこのブログでも「大学でほんの一部の人に笑われる」とか「過去のトラウマ」だとかいちいちメンヘラなんだよね


ガラスのハートで迷惑なほど頑固って完全にメンヘラ女子の特徴だよね?


確かにメンヘラメンヘラっていう言葉使いたいだけだけどさ、


でも実際俺はメンヘラだよ。「死にたい」とかが口癖だし、ロゼレムないと寝汗かいて寝れない。それでも時々寝れなくて一時間毎に目覚める事もあるし、ジアゼパムがないと不安で吐くし、二年前までのリスカで右手と特に右足はボロボロだし。


何この不幸自慢?


こんな悲劇のヒロイン 笑 アピールはいいんだよ💢


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ps:その後空港で外人ナンパしようとしましたが一人もいませんでした。


クラブにもいませんでした。



















名古屋で白人探し!#4 ティンダー攻略の巻!

f:id:yumechan1028:20170502170354j:plain

はじめましての人ははじめまして

いつもこのブログを見てくれている方はお久しぶりです。


誰とも付き合った事がない上に最悪な女性経験ばかりがトラウマになり素人童貞を拗らし続けて「白人じゃないとデートしないもん!」とかクソ気持ち悪い事をほざき続けている23歳の大学生はこちらでございます。


当然名古屋に友達なんて一人もいません。

でも、僕は世界中に色んな友達がいます!


という事でこの一ヶ月間


色々自分にいい訳を許しながら亀さんもびっくりの鈍足で活動してきた訳ですが、本日は内容が豊富ですよ!


あ、でも結果から報告しますと誰ともエッチどころかデートすら行けてないないので


「このクソ童貞が!笑わせてくれるわ!」

と見なかった事にしてこのページをそっと閉じて下さいね。


という事でこの一ヶ月間


・留学生が一番多い大学を散策

・ティンダー攻略

・秘伝技の使用


を行った訳ですが現在成果0です!!!!


いえーーーーーい!!!!!!


・留学生の多い大学を散策


これは全くの無駄足に終わりました。

僕の計算では出会える筈だったのですが...

 そもそも他人様の大学の敷地内に無断で侵入する行為自体に後ろめたさを感じました。もう続けたいとは思いません...

(シドニー大学に無断で侵入して物色してた癖によく言うぜ)


・ティンダーの攻略


はい!みなさんご存知ティンダー!

外人といえばティンダー、ティンダーといえば外人。なんとなくそんなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

そうです。あのティンダーです!

僕はティンダーにというかネトナンに対して「どうせイケメソじゃないと相手にされないんでしょ、ネトナンなんて誰でもできるレッドオーシャンだし...」と思っていました。


ティンダーを名古屋で開くと...いる!白人が!普通に出てくる。なので俺は舌をペロペロしながら外人のみをひたすらスワイプ!


そして、待つ事一日!!


フィリピンとブラジルとヨガファイヤーの人過食外のデブ白人と音信不通系白人美女しかマッチしませんでした...


おい!!!!!!!!!


やはりそうなのか?

イケメソのみがあーんなことやこーんなことを...


俺は写真も自力で自撮りスタンドを買い、自分の部屋をスタジオに改変して、過去に受けたペアーズ講習の事を活かして写真、プロフィールともに不足はない筈!


何が、何がいけないんだ!!!!!!!


年齢か?年齢なのか??年齢が23になっているから駄目だったのか?

思えばティンダーでで出来た外人はどれも27歳以上のBBA...じゃなかった。お姉さまだから餓鬼に見られたんだな。


或いは白人はティンダーを見ていないのではないだろうか?ティンダーを使っていないからそもそも相手が俺を見つけられずにマッチしないのではないか?


そうだ!そうに違いない!


ならば確かめて見るまでよ!


もう一つ気になる点が


イケメソだったら本当にマッチするのか?


という事で以上の二点を


検証しました(怒)


今回はシドニーのジムで友達になったイケメソマッチョのデイビッド君(仮)のインスタから画像を無断で拝借!


「そう、俺は白人イケメソだ!他の奴とは格が違うんだーーーーーーーー!」


と、検証して見る事にしました。


年齢は過去の反省点を活かして28に設定!

画像もプロフィールも完璧!!

これなら白人美女とマッチしまくりや!!

(マッチしても自分に得はないです 笑)



結果!白人と2マッチ!


....少な!..白人イケメソだぞ?


2マッチとか俺と同等やんけ


因みに俺がマッチしたのは過食外デブ白人と音信不通系白人美女の二人。


デイブ君はまだマシな子とマッチしているとはいえ....


デイブたそ..

(白人イケメソってこんなもんかよ...雑魚じゃん 笑笑)


みなさんもっと自分に自信を持ちましょ!

白人イケメソでもここ名古屋ではただのクソ雑魚です!


その後もう少しデイブ君の捨て垢で遊んで見る事に


日本人をたくさんスワイプして見ました


するとスワイプする度にマッチしまくって


結果、堂々の19マッチ!!!!!!!!


日本女!!笑

これだから俺は白人しか狙いたくないんだよ安い女たちだ(心の声)


という事でもしかしたら俄然白人美女がティンダーを見ていない可能性が高くなったといえる検証結果でした。


とりあえず年齢を27に変えて再挑戦や!!!



本日はこの辺で

秘伝技は次回書きます!!








第一次東京遠征#2 東京の夢は儚く散る...

f:id:yumechan1028:20170403232930j:plain

今日で東京遠征も最終日です。


毎日ナンパしても書く程のネタがありませんでした。


東京は僕が思っていたよりも白人が少なく...


一人で歩いている人の事ですよ!


二人以上でいるのが基本でなかなかターゲットが見つかりません。


今までの活動の詳細は


火曜夜:到着。渋谷に出るが「あれ?外人少なくね?気のせいじゃね?」


水曜日:一名と合流。「これマジで末期じゃ       ね」渋谷以外にいい場所があるはずと思う。

7声かけ。


木曜日:渋谷でソロ。その後、上海の夜を半年間毎日遊び続けたA氏と五年ぶりに再開。

この日は一番声かけました。何故かソロの外人が行く先々でいました。運ですね。

16声かけ。


金曜日:五年ぶり、三年ぶり、四年ぶり....

上海の夜を遊びまくった旧友数人と飯食べたり、オケ行ったり居酒屋行ってこの日は声かけしてませんでした。みんなおっさん化が進み現役でクラブに行く人はいませんでした。

(ゆうて23前後やぞw)

0声かけ。


土曜日:一人で観光へ。僕は歴史が大好きなので主にお墓巡りでした。観光のことで頭がいっぱいで割と数人スルーしたり地蔵したり。

2声かけ。


日曜日:朝から観光!浅草に行きましたが一人でいる外人は本当に少なかったです。

その後、前回の方とは別の方と合流。

そしてまた別の旧友と再会。

5声かけ。


合計声かけ数:30ちょうど!

バンゲ:3

連れ出し:0

即:0


あれ?シドニーの方が高確率でバンゲしてる...


...うん。将来は東京で就職をと考えていましたが、これは田舎者の妄想でした...


これからは海外で就職することに全力投球します!!!!!!!!!!!!


だって日本にいる外人ってほとんどがいなくなっちゃうんでしょ!


彼女つくるにせよ、ヤるにせよ、


どう考えてもシドニーの方がいいじゃん!


おまけにシドニーは東京の数倍住みやすい!


これを読んでいる方は


「こいつバカなんじゃね?」とか思ってるでしょう。特に都内在住の人なら特に!


そうです。バカなのである。


自分の目で見るまでは信じれなかったのだ。

僕の抱いていた東京の夢は妄想だった。

シドニーこそが我が桃源郷に違いない。


東京の夢は儚く散った。ふた通りの意味で、

即できなかったのは僕の怠慢です。


外人少なすぎて旧友と再会したり、観光を楽しみましたよ!!


ヤケクソで朝まで友達の家で宅呑み、

ヤケクソでお墓参りして来ましたよ!

西郷ドンともお友達になれたし、念願の土方歳三記念館(写真の人です。)も行って来ました、赤穂浪士が眠る泉岳寺も行きましたし、もう悔いはありません。切腹します...


上海時代のおかげで東京の方が友達圧倒的に多いですよ、名古屋に友達なんて数える程しかいませんよ!日本人ひっかけて「うえ〜い! 笑」とかやるなら東京の方が楽しい、けどな外人抱けなきゃなんの意味もねーんだよ!ここでストで外人落とすなんざ難しい過ぎじゃ!


いい訳ですね

でもいいんです。


だって観光と旧友との再会だけでも十分なわけ...ない。



うーん..なんとも言えん感じになってしまった....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だがしかし!



希望の光はまだ消えてはいませんよ、今日合流してくださった方はネトナンでたくさんの外人と成果を挙げている方で、外人と出会えるサイトとかアプリを教えていただきました!本当にありがとうございます!


ネットで知り合うのはいい方法だ。就活に集中したいから外出てナンパする時間ないしそもそも外人いない。大学の講義中にネトナンならできる^_^


以前はある方のペアーズ講習を受けて受けるとあら不思議!

前よりもイイねが減ったという...黒歴史もありました。


白人じゃなきゃゼッタイにダメ!!って気ずく前ですね。去年の8月頃です。僕はペアーズで複数の日本人とマッチして、デートに行く約束しても行きませんでした。


普通に行く気になれなかったです。


そして、去年の10月名古屋で20人にナンパして日本人に全く興味がないことに私は気ずいてしまわれて完全に白人に目覚めてしまいました。覚醒しました。白人じゃなきゃダメゼッタイ!アスペ野郎の仲間入りです。


この就活という戦争の中、オアシスをみつけだせるのか!?


見つけ出せるといいねくらいに頑張ります..


...


もし名古屋でストするなら語学学校の前や大使館前、大学の前か...


果てしなくクソだな!!


数十分、下手したら一時間待って来る女の数っww


時給850円の高校生がやりそうなクソバイトよりクソだな!クソ!!


こんな非効率的手法は時給200円のバイトじゃ!!


俺は時給1500円以上のバイトで暖かい所で座ってるだけバイトが最低条件だ。もし俺を動かしたいなら時給2000円〜応相談ってとこだな!


実際の俺がやったバイトといえば空港のインフォメーションで座ってるだけでたまに来る外国人どもを適当にさばいて嘘の場所を教えて「ざまぁww」と大笑いするっていうバイトだったね


もう2年間以上前の話だわ、まぁまぁのCAとデート行ける機会あったけど行かなかったな。


あんころから白人しか興味なかったんだよな。あんころはそれを自分の中で押し殺してただけで


たまにインフォメーションに来る白人女をジロジロまじまじと漁るようにガン見しては気持ち悪がられてたっけw


俺はシドニー帰る時点でも日本帰ったら自分のスキル向上の為に日本人にも手を出すとかこのブログに書いたけど


俺は日本人の女とデートする事を考えると汗まみれで寝れなくなる。


でも白人オンリーで絶対ヤると決めたら安眠できるんだ。


だから日本人は狙わないよ

誰になんて思われようとも..


日本人の女を怨んだり憎んだりする事は前よりもだいぶマシになって治まったよ


俺はアジア人に対して性欲がわかない。


今は誠実に性的な興味が全くわかない。


こうやって俺は2年以上前から(日本の大学に進学する前から)日本人に性的な魅力が何も感じなかった。


大学入って更に夜も眠れないくらいのストレスが一年間続いた。大学の女子に馬鹿にされたからだ。


だから何人ものデートをスッポかしたんだと思う。





・僕が日本人の女性に性的な興味が全くなくなるまでの過程


カッコ内の数字は当時の年齢。


●幼稚園から小学校までモテモテ。

mff以上で遊ぶのが普通だった。ピアノ、バイオリン、ダンス習っていてモテモテ。


①中学のイジメ、当然の様に女子からも馬鹿にされる、数え切れない数の友人を失う。(12〜15)


②3歳の時からの幼馴染の女の子の裏切り(13)


③高校で女子生徒から馬鹿にされる(16)


④上海留学へ。中国人をナンパし挫折する

(16~17)


⑤イケメンである事を重要視する中身の無いアジア人の女の子たちに失望。(17~18)


⑥日本の大学で散々な目に遭う。夜も眠れない日々が一年続く。(20~21)


❼白人にしか興味が無いと公言するようになる。するとノイローゼが治る(22~)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ネットの方が色んな意味で良さそうだな



本当に会えるならの話だけどね。



まぁ


こんな便所の落書き



愚痴ばっか書き込んでないで


早速ネト始めます



もし教えて貰ったサイトでヤれたら教えてくれた人には一生頭が上がりませんな


とりえずやって見て何か動きがあればまたブログにまとめたいと思います。














第一次東京遠征#1 渋谷にてガンシカの洗礼を受ける

f:id:yumechan1028:20170329184216j:plain

ご無沙汰です。久しぶりの更新となります!


今日は東京で白人ナンパの初日です。


一番外人が多いと聞いていた渋谷で


ツイッターでやり取りしていた方と合流して

12:00~18:00

まで堂々の6時間スト!!


......


渋谷は以前行った事はあるので想像はしていましたがすごい人の量ですね、合流して下さった方の存在も大きく、まず壁越しに突っ立っている白人に声かけ!


旅行者らしくその後友達が来て放流。

正直、反応は微妙でした。


最初の声かけは鬼門でしたが初声かけを済ませばアクセル全開!


すぐに道行く美女に突撃!


周りの目線は気にならない。

何故なら俺はメタラー

地獄のカウボーイ!

(※メタルバンドPANTERAを参照)


オーストラリア人で小田原で英語の先生をしているらしい。この後友達と買い物してそのまま小田原へ帰るとの事。


女が立ち止まったので反応は良い!


ラインをゲットしたが特に意味はない...


三声かけ目ではロシア人の留学生。

合流した方とコンビで声かけ。


ロシア人は表情が固く好反応かの見分けがつきにくい。相方が相手している子の反応が悪いらしく放流。


もう少し話したかったがロシア人二人はそのまま109に入る。その後、若干後悔。


四声かけ目は旅行者のアメリカ人、急いでいるらしく連絡先を聞くも「なんで教えなきゃいけないの?」と「日本で携帯が使えない」

とそのまま駅の改札へ行ってしまった。


そして、ここからが今日の修羅場だった。


五声かけ目から七声かけ目まで全て

ガンシカ


シドニーでは87人をナンパしてガンシカっぽいのは一度しか発生していない。


日本ではガンシカが流行、ガンシカされて当たり前と聞いていたが自分の身に起きた事実に驚愕の色を隠せない。


だってさ、聞いてよ!


87人中ガンシカ1人だったんだぜ!!


7声かけ3ガンシカとか魔境かよww


五人目でガンシカを食らうも話し続けた、

これは何かの間違いに違いない!


六人目でもガンシカを喰らうが尚、話すが反応はすこぶる悪い。


七人目にガンシカされた時はもうがっつくメンタルが無かった。


そこで既に俺のライフポイントは0...

もう一度のダイレクトアタックを喰らうライフポイントは残って無かった。


その後2人の白人美女を尾行するも地蔵。


この二人に対しての地蔵は凄まじく、5分追尾して声かけを諦めた。


これが日本か.....


その後白人を物色するも地蔵を続けた

合計してその数実に9人!




18:00になり辺りも暗くなり始め

・目が悪く視界が悪い

・足の疲れもヤバくなってきた

・一人でいる白人が少なくなったので帰宅。


そもそも外人は昼間行動するタイプの人が圧倒的に多い。


渋谷に来る外人はデート以外で夕方以降出現することは殆どない。昼間にショッピング、観光をしに来る外人がターゲットとなる。


という感じで初日は終了。

ナンパをして声かけする事を続ければ必ずいい子が見つかる!


俺は今までガンシカというものにまだ出会った事が無かった。


でも今日経験したから明日はもっとガンシカされても大丈夫なはずだ。


いや、そんな事にひるんじゃいけない!


みんな経験してるんだこんな事。


それでも人混みで声かけを続けるからゲットできるんだ。


今日は東京でガンシカの洗礼を受けた。


渋谷のあの人混みから一人でいる白人を探し出すのも難しい。


だがホテルを取っている以上、ただでは帰れない。


もしかしたら明日の一声かけ目でゲットできるかもしれないし辛いガンシカを喰らうかも


それがナンパなんだ。


ちなみに

合流した方は僕がアメリカ人の尻を追っかけてる最中にかなりの白人美女を連れ出しに成功したようです。


くそーー羨ましい!!!


だがこれこそがナンパ。


俺もシドニーでは26人に話しかけて0バンゲの日もあれば4人目であのフランス美女を連れ出した日もあった。


合流した方とは一緒に街を徘徊してとても感じのいい方でした!

合流ありがとうございます!


美女との即報を待ってます!

(羨ましいさが抑えきれない 笑)


明日は東京にいる長年ご無沙汰の友達数人と会うのでナンパは少し厳しいですが、


明日からはライフポイントを多めに!


もっとガンシカに慣れていこうと思います!


f:id:yumechan1028:20170329194006p:plain













[緊急特別企画] 第一次東京遠征

f:id:yumechan1028:20170320013553j:plainという事で東京に行って来ます!


僕は大学卒業後の進路に東京で仕事をする事を考えていたのですが


真剣に東京のことをを考えると


・東京って白人多いのかな?

・東京で通用するかな?


という二つの疑問がわきました

なので今回の滞在でその疑問の答えの助けになればと思います。


「東京は日本だから外国で白人を落とすよりもずっと簡単だ」という事はどこかのブログやツイッター等で散見しますが、


シドニーの件と同様。僕は自分の目で確かめなければ信じれないので急遽東京行きを決意しました。


とはいっても緊急で計画したもので大学の予定もあり


3/29~4/4の7日間の滞在になります。


シドニーではそもそも女に相手にされないと思っていたのでホームステイを選択した訳ですが今回は違う。


完全に女とヤる事を目的とした滞在となります。


目標は1人とヤる事です。


女性経験の少ない僕が何人も目標人数に設定する事自体に現実味が持てなかったので1人という定量を設定しました。


僕の目標は白人の彼女を作る事なのでヤる事を目的とした滞在は不本意ですが、7日間しか居られないので仕方がない。


名古屋では白人を探す事がとても難しく現状ほぼ諦めているので、今回の東京行きは大学が始まるまでの最後の楽しみといった感じです。


不本意とはいっても僕は努力しいい出会い、思い出を作れるようにします。


3/29までこのブログは止まってしまうのか何か動きがあるかまだ分かりませんが、現状ほぼ諦めてます...

名古屋で白人探し!#3 萎え/名古屋は最悪

はい、不定期更新になってしまいました。


名古屋駅では人がゴミのようにいて臭いです


電車の中も死臭とカレー臭そして狭さに僕はブチギレそうです。


それでも白人美女なんて一人も見かけません


おまけに日本人は礼儀が最悪です。


人が人を横切る時は勿論の事

人がぶつかってきてもsorryひとつ言いません


中国人となんら変わりません。


中国人と変わる点は


日本人はたまに頭を下げる人がいます


頭を下げて卑屈になるくらいなら何故

「すみません」の一言も言えんのか?


理解に苦しむ、実に不快だ。


僕はひたすらここ名古屋が大嫌いです。


いいところはひとつもありません。


白人美女は...いるんでしょうか?


僕の友達は黒人がたくさん集まるクラブを知っていました。


ですが名古屋で普通に生活していて黒人は白人女性と同じくらい見あたらないです。


なので、白人女性が多いクラブがあっても不思議ではありません。


僕も一つ心当たりがあったのですがそこは既に潰れてしまったそうです。


ハブは白人男性しか居ません。


とりあえず白人女性を探して情報を集める必要がありますが、ここ名古屋に来てから声かけ可能な白人を見た事がありません。


今日はすごいブサイクな白人女性2人と黒人女性1人が一緒に歩いていたのですがあんなのに声かけしなければならないのでしょうか?


情報が必要ですが情報源を探すのにもかなり苦労しそうです。


ここに帰って来て、友達からクラブに誘われましたが行きませんでした。


クラブに行って日本人女子を相手にするくらいなら潔く死を選びます。


やはり僕は日本人女子へは全くありません


なんの魅力も感じません。


シドニーで白人とデートしたので尚更それが強くなりました。


これでは人種差別だと言われても仕方ありません。


でもこうやって周りへの不満や他に攻撃的な態度をとるのは僕の心がここまで貧しくなって来ているものだと思っています。


白人さえ見つかれば俺は前向きになれる。


でも、それが難しい


しかし、行動しなければ何も生まれない。


この無理ゲーをどうにかする。


でも、どうやって....











名古屋で白人探し!#2 これからは不定期更新!?

今日は昨日の反省点を活かし16:00から栄でストを始めた...が


白人はいない。


風が強く僕の花粉症で




目が苦しい


とてもストなど無理なので一時間探索の後

そのままジムに行き帰宅した。


道にも

地下鉄にも

どこにも


栄に白人はいない。


一時間探索で見かけたのは

・可食外のデブ

・反対側の道を自転車で走る金髪美女


だけ



明日は名古屋駅に行き白人を探すことにする


名古屋駅にいる外人は大阪や東京行きの人が多いとも聞くがもう栄に期待はできない。




とにかく簡単に諦められないので


明日は名古屋駅に行く。


明日は今日よりもアクティブに色んな可能性や花粉症の対策を施していく。


二時間の散策が目標だ。

そして

明日は夜の街にもいくかもしれない。



だが、白人を見つける事が難しすぎる場合はこのブロブも不定期更新になる。


書くネタがないのだ