可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

新シドニー滞在記#6 累計115人の白人をナンパした結果...

今回の記事は5/18金〜5/22火までのまとめ

f:id:yumechan1028:20180522171556j:plain


可愛いスェーデン人とのアポをすっぽかされたのきっかけにナンパの勉強をもっとしようと思った俺は金髪の達人 @blonde_master01

さんの講習を受ける事にした


講習は土曜日の午後6時間にも及び基本的な連れ出しまでの流れや白人ナンパにオススメの書籍や実践ではライン通話にて直接フィードバックをいただいた


日曜日のツイキャスナンパライブにもきてラインにて直接色々なアドバイスをもらった


まずは女の子を連れ出すに必要なフレーズをすらすら言える事が重要だ


連れ出しまでのフレーズをすらすらと言えないと逆に女の子の警戒心を煽るだけだからだ


土曜日と日曜日では今まで声かけの方法に自信がなかったため声かけを躊躇っていた白人の超可愛い子にもナンパして


連れ出せなかったものの良い反応がもらえた


今まで白人の超可愛い子は俺のことなんて人間としてみてないだろうなと思っていたが


確かに土曜日の金髪青い眼のゴージャスな超可愛い子は俺のナンパで笑ってくれた


話すネタも尽きた為5秒ほど沈黙ののち連れ出しを再打診するも失敗


その時はダブルバインドの話しや


笑ったからカフェに行こう


などの打診の押し方のフィールドバックを貰った


相当の食いつきがない限りいくらバンゲしても死に番になるのは今までの経験から明らかで連れ出さない限りチャンスはない


もちろん女の子を魅了できれば連れ出しにこだわる必要はないので


ひたすら練習あるのみである


土日の特訓も虚しく死に番以外の成果はなかった


これまでたくさんの子をナンパして殆どの子に彼氏がいるという理由で断られている


これは俺のナンパもうそうだがルックスが駄目だからに違いない


月曜日はフードコートで1人の可愛い子に話しかけた


Hi! How are you

しかし反応が良くない

You look really nice


続けて言ったが反応が取れないので諦めフードコートでの食事に戻ると小太りで黒いスーツを着た男が話しかけてきた


「さっき女の子に話しかけてたでしょ」

「あの子にこれ以上付きまとうのはやめなさい」


なんのことかさっぱり理解できなかった

男はセキュリティらしい


俺は事を詳細に説明したが男は聞く耳をもたず


「もう3回もつきまとってるんだろ」

「フードコートから出て行けさもないと警察に連絡する。これはセクハラだ」


とか言ってきた。女の頭がおかしく被害妄想なのは言うまでもないが


とりあえずフードコートから退散したが

男は俺がモールから出て行くまで1分間も俺につきまとって来た


いい迷惑である


ただ今回の件で分かったのは


・初手のHi how are youで反応が悪かったらおとなしく引こう


あと今回はナンパする前に女をチラチラ見すぎた。それが3回も〜のくだりに繋がったのかもしれない


・チラチラ見たらナンパは止めよう


そのせいもあり月曜日はあまり元気もでず放課後ナンパに出るが結果は無し


f:id:yumechan1028:20180522171334j:plain

※ナンパしたらこういう表情の子とかいるw



火曜日は3人だけナンパするがいずれも全くこちらに興味はなかった


累計声かけ115

結果・・・無し



確かに声かけ自体はまだまだ未熟だがそれよりもメンタルが明らか持たなくなっていて声かけに元気がない


まだまだ数をこなしてすらすらそしてうまく誘える様になるのと


ルックス、つまりファッションの改善が必要


(筋トレに関してはこの2年で60kgを87kgにするといくるったら改善をしている。ただし肩が作れてないのが痛手ではあるが)


ネットで日本人好きの子を探そうと思った