可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

新シドニー滞在記#2 不屈 / #3 逆ナンされたの巻!

日はまた昇りまた新たな一日は過ぎていく...


やらなければならぬ事が山ほどある


俺には過ぎた事を考える時間などない...





※このエピソードでは5/9〜5-12の出来事をまとめています


※話が長くなったので2回分合併号


f:id:yumechan1028:20180513221620j:plain

※この女性はAV女優で俺がよく抜いてる女優だが今回のエピソード終盤に登場して俺と〇〇するウクライナの女に似ている




5/9水曜日は精神的に疲れて1人しかナンパできませんでしたが5/10には回復し11人をナンパして3人から番号をゲットしました。



1人はドイツ人のワーホリできている方。

かなり可愛く美しい方でとても優しく10分ほどトークを楽しみましたがこんな魅力的な彼女を放っておく男もなかなかいないというもの。イギリス人の彼氏がいると断られてしまいました。


2人目は金髪に緑の目のデンマーク人旅行客


彼女は会話の最中は少しシャイで笑顔は余りありませんでしたが明日の予定を尋ねるとこころろよく遊んでくれるとの事でした。


彼女は「see you tomorrow」と言って友達の待つ方向へ去って行きました


懐かしいsee you tomorrowあのフランス人女性が思いおこされる


とは言っても彼女が明日くる確証もないので続けて探す事を決意して


3人目は豊満な体をした若い女性から番号をゲット。カリブ海の周辺の国の方らしく軽く談笑を挟むと彼女は天ぷらが好きな事が分かりすかさず土曜日の夜に日本料理店での会食を申し込むと快諾。


笑顔と豊満な体が輝く女性であまりに性的に魅力的な体に私はパンツに何か愛情が漏れたものを感じた。


2アポイントメントを取った事に安堵し帰宅。5/10は11声かけ3バンゲにて了


ちなみにナンパした11人の内訳は


3バンゲ/デンマーク、彼氏持ちドイツ、デブ

2オープナー反応良し/お姉さん、金髪碧眼

2反応が悪い女/赤髪女、アイリッシュ

1超可愛い金髪碧眼(彼氏持ち)

2筋トレ娘

1OL


そしてこの日行ったオープナーが

「Can I ask you direction...to your heart」


です。よくネットで見るやつなんですが英語これであってましたっけ?

一応11人全員に伝わりましたけど...



そしてこの夜はツイキャスにていつもツイートやDMで絡んでくださる方たちが集まりデンマーク子とヤる為の作戦会議をしました。


そこで出た作戦は



「デートプラン」


水族館

動物園

日本料理店

カラオケ

↓(ヤれそうなら)

パブ



「会話の内容」

・相手と自分が関心のある事/ 例:旅行

・自分が詳しくて面白く話せそうな事

・日常会話


水族館、動物園

・日常会話、旅行の話


日本料理店

・日本について、旅行の話


パブやカラオケでイチャイチャする時


・恋愛の話

自分はいつも一人の人しか好きになれない

あなたの国の男性はそういう人多いですか?


・将来の夢の話



だがデンマーク子に送ったメールの返信がない事が気がかりだったが就寝した



5/11は金曜日


期待と不安を抱き朝デンマーク子のメッセージが...きていない...



これ終わったな...


メールがまだ一通も返って来てない昨日の時点で黒よりだったがここで完全に死番化した


昼に会う約束をしていたので昼に電話すると

著信拒否されてるww


昨日のsee you tomorrowはどこへ...w



ここで僕は落ち込んでしまった


だが去年のシドニーでも


前回の回でもバンゲした子が音信不通になった時も


同じように気分が下がることはあった


"今回は絶対に落ち込まないぞ"


不屈の意志を固めた童貞は


チ◯ポという名の信念を握りしめ


アポが流れた悲しさを力に変え


ストに立った


数さえ当たればいつかは当たる


たまたま男がいなくて暇な女


日本が好きな女


うかれた旅行客


探せば必ず見つかるという意思で


f:id:yumechan1028:20180513173503p:plain


なんと26人をナンパした


因みにちゃんとアプローチしたものしか声かけに入れずに


反応が良かれ悪かれ番号聞いたり誘ってはじめて声かけとして換算しました




もちろん今までの最高記録である


しかし度重なる精神的困憊は俺の深層心理を犯していたのか


うだつがあがらない2バンゲという結果に...


しかし


振り返ってみると


しかしいい経験は積めたと思ってる


ツイキャス中は語気が無いとか言葉が詰まると非モテ感が出るとかダメ出しされたりもしたもんだが今のオレのナンパにそこまで高度な技術は求めてはいけない


なぜなら俺はそこまでの高みに登るまでにはあと何十、何百の白人女に話しかける必要があるからだ



俺は声かけの経験が少しずつかもしれないが確実に自分のナンパスキルを上げると確信している




去年シドニー来た時も似たような経験をした


沢山ナンパした日はうまく行かなかった


でもその次の日や日を置いてナンパしたら

うまきいった経験もある



そして肝心の2バンゲは

1.オーストラリアのセクシーなお姉さん




モザイクだと顔の大きさが強調されるが美人である(※写真削除済み)


2.フランス人旅行客




この写真は盛ってる感があり本人と別人...だがまぁいいだろう...(※写真削除済み)



このフランス人には明日会おうと催促する


フランス人は友達や知り合いがいると言るのでまだ分からないとの事


なので駄目元でメールするが...


f:id:yumechan1028:20180513181501j:plain

結局2人とも音信不通になってしまった...


この日(金曜日)はそうとう悔しかったみたいで一度帰宅してもその後もう一度ニュータウンという(シドニー大学とかがある学生街)にバーが立ち並んでるのをグーグルの地図で見たので2回目の出陣


バーは基本的に白けていて1人でいる子も少なく3声かけで終了


まぁニュータウンの夜はもう行く価値がないって分かったのが収穫ですね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#3 童貞、逆ナンされる!



5/12(土曜日)は夜クラブに行く事にして昼間は休むことを決意


体力的に昨日は頑張りすぎて途中では半ば息切れでナンパしてたんでww


しかしクラブに行こうとすると緊張がヤバい


結局クラブ行きの地下鉄を途中で引き返し蜻蛉返りの様に家に帰宅w


それでも悔しくて何かしたかったので風俗にいくことを決意w


実は僕は日本で外国人デリヘルを呼んだことが2度あるw


いつくらいだっただろうか?


もう2年くらい前の話だ


2人とも南米系の女だった


ちなみに俺自身"童貞"を名乗ってはいるが初体験は16歳であるw


という事で


キングスクロスの"ゴールデンアップル"にて初めての金髪美女とセックスする事を決意


風俗で金髪白人童貞を卒業する事に対しては少し思うこともあったが


どうせいつかは金髪の白人彼女とヤりまくるんだしどうでもよく感じていた


ゴールデンアップルの最寄駅であるキングスクロス駅に到着すると物凄い数の警察官に迎えられた駅のホームで厳しい警察の眼光が光る


駅を出て街を歩くとその理由が分かった


浮浪者のような服装だがお髭だけは綺麗に手入れしてるアミーゴ系の男がマリファナを買わないか勧めてきたw


更に車椅子の男がお金がないからタクシー代を払ってくれとw


それとこの夜の街は酔っ払いが本当に沢山いる


色んな方向から叫び声が聞こえてくる異様な雰囲気の街であった


例のゴールデンアップルは繁華街の外れにひっそりとただずんでいた


ゴールデンアップルに入ろうとしたその時


前から男女数人がやってきたのでUターンw


そこで俺は決めた


"来週50人ナンパして無理だったら、流石にここ(ゴールデンアップル)に来よう"


そうしてゴールデンアップから遠ざかり


基地外と酔っ払いと浮浪者の街に再び入り歩いていると


黒髪の堀の深い女に絡まれた


女はだいぶ酔っていてブスなので発情はしなかったが友達とはぐれてマクドナルドで落ち合う予定らしい


仕方ないので助けてあげると


彼女の友達3人と合流した


うち2人は金髪美女だった


もうさっき飲んでいたようで全員かなり酔っ払っている


そしてさっきの黒髪のブスに絡まれれ4人と同行してバーへ入る


バーに入る4人のうち金髪の女1人がふらふらとバーの一番奥で端っこの席へと向かう


千鳥足で危ないので俺が支えると女を一番奥の席に座らせた


その隣に座り会話をするが酔ってて何を言ってるかがわからない


この金髪美女はウクライナ人で32歳で結婚もしているらしい目は緑色で美しい


身長もそれなりに高くおっぱいもある


しばらくその女と話したが酔っていて何を言っているのかがほとんど分からなかったが


日本で仕事したことがある


とか


日本に一度でいいから行ってみたい


とか矛盾した事を言っていた





しばらくすると 

このだいぶエロエロなお姉さまはなんといきなり


ブチューと真っ赤な唇を俺の唇に押し付けてくる


f:id:yumechan1028:20180513220328j:plain

※画像はイメージです。


俺も彼女の太もも触るとお姉さんは両手で俺のホッペを自分の顔に寄せ付けた


やがて服の上から彼女のたわわに実った乳房をブラの上から手を入れ揉みしだき


乳首を人差し指で愛撫すると


女はエロい声で喘ぎ出した


女は俺のパンツに愛液が漏れた事を確認すると甘えた表情で俺の肩にもたれ寝てしまった


俺の目の前にある美しいウクライナの金髪を撫で匂いを嗅ぎ満足感を得た


ツイキャスしたかったが携帯の充電が切れている


充電器は持ち歩いているが女が邪魔で取り出せない


それからの後に店を出て4人の女(いずれもロシア系)がタクシーで帰るのを見送った



その後キングスクロスの駅に着くと金髪で緑目の女がいきなり


「hey, I need to go Antarctic. Where is it?」


と絡んできた俺は笑い過ぎて狂ったように可笑しくなったがどうやらまた酔っ払いに絡まれたらしい


彼女は華奢で可愛い顔をしていて30歳子持ち


そのまま駅を乗り継いだり彼女が南極wへ帰るのを手助けして別れたw


今回はなんと逆ナンで


2人とも

金髪緑目


ウクライナ

エロエロ/おっぱい大きめのお姉さん

既婚者


(体のサイズはトップに貼った女優と同じくらいで結構大きめ)



オーストラリア

可愛い系のお姉さん

既婚者子持ち



番号は2人とも夫がいるからダメで

ウクライナ女は友達の追撃を振り払えずお持ち帰りならずw


これ以上既婚者を狙う訳にも行かないので今後には繋がらないがまぁ孤独よりかはマシな夜だった



翌日13日の日曜日

昨晩ウクライナ美女とイチャついた時に射精したwので気分上がらず...買い物ついでに1声かけで了



PS:


今までの結果を振り返ると


今まで総声かけ60

バンゲ10

連れ出し1

イチャイチャ1


(連れ出しとイチャイチャした女はどちらも東欧系かつ既婚でバンゲ無し)


まぁその時々でテンションが違うので数字以上の事は何も言えないが頑張ったとは思う


(1日4声かけと1日26声かけじゃ流石に精度が違うw)



あと先程も書いた通り...


もし来週土曜までに50人ナンパしてまともに白人女とアポ出来なかったら


あのウクライナ人みたいな女をゴールデンアップルかどっかで探して買うw






マジで金髪ボインの彼女が欲しい...