可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

新シドニー滞在記#1 ダメダメナンパ術


お久しぶりです。


ただ今、またシドニーにおります。


今度は3ヶ月以上の長期滞在になります。


思い返せば一年前にシドニーに来て1ヶ月の間にフランス人とデートして何か自分が変われるきっかけが作れた。


だがしかし結局この一年間をまた無駄にしてしまった...


英語の勉強は...全くしてない。

何か資格をとったかと言えばとってない。

就活のためのインターン...就活嫌だ


といった具合で...


本当に何をするという事も無くまた一年を捨てました。(俺の人生はこれの繰り返しw)



で、また性懲りもなくシドニーに来ています


まさに猿以下ですね!!


白人の可愛い彼女ができないのなら働きたくない!真面目に生きる理由なんて無い!


..って感じで...



話を戻しましょう...


今回シドニーに来たのは実はもう2週間前で

今回は一応ナンパばかりでなく真面目に英語を習得しようと思っていますw

f:id:yumechan1028:20180513180649j:plain

ブラジル人が多め。多分この時期はどこもそう。

ていうか俺の右の

一人目の女(白い服)とヤりたいwwこいつクソエロいケツしてやがる。タレ目も可愛いwwこいつに一方的な恋慕をしてます。


今更思ったんだが、大した語学力も無く語学学校に行くのは金がもったいないww


ナンパもコンスタントにしたいので毎日話しかけて慣らすつもりで、f:id:yumechan1028:20180509165936p:plain

22人ナンパしました。


はじめは

Excuse me. I get lost....と道を聞きその後に

Can I get your number?

We can hang out sometime.


で知らない人に話しかけるのを慣らしていき

ました。昨日や今日も始めの声かけは道聞きから入ってます。ウォーミングアップですね。


道聞きで慣らした後は大抵

Hey,how are you?

で話しかけてもし変な顔さ‪れたら


*I know this is a little bit crazy. Talking to a stranger on the street. ‬

‪*But you are beautiful. ‬

‪*Are you busy now.‬

‪*Cuz I wanna talk wiz you some more ‬


って感じの事言ってた気がします。



あとこの前の金曜日は

帰る駅で白人の美人がいたから

Hey,can I ask you one question?

Why the white girls always tend to be cool? They walking just like "I HAVE A CONFIDENCE!!"みたいにナンパしたら携番ゲットしてyou made me blush.と言われましたがその後音信不通に 笑笑


結果は合計22人に声をかけて5バンゲ2連れ出しです。


昨日のナンパはツイートで滅茶苦茶詳しく書いています。滅茶苦茶悔しっかったんです

w


どれも泣かず飛ばずといった感じです。

連れ出した人の一人がチェコ人で人妻だったのでですが清楚系で質素な容姿なのに綺麗な青い目と綺麗な肌をしていて東欧にハマってしまうおじさんの気持ちが分かった気がしますw


あともう一人の連れ出しは英語の不自由なドイツ人旅行客で連れ出した訳ではないんですが一時間くらい一緒に歩いていたのでw


彼女は別れ際

すごい礼儀正しく優しくて僕は本気でドイツ人の彼女が欲しいと思いました。


あとは中国人の彼氏がいる青い目のオーストラリア人からバンゲしましたが一通目でブロックされましたw


ジムでバンゲしたスェーデン人からも一通目でブロック


あと今ホームステイにいて金髪白人の家庭で金髪碧眼の可愛い長女(22)と仲良くしてたら


ででーん!


ホームステイ先にいきなり彼氏登場!!!


さらに後日彼からStay away from her. She is my fucking gf!!

って言われて俺が何をしたんだと言ったらその場にいた長女も俺に謝ってきましたw


あとバンゲは彼氏持ちとかだったのでまぁメールはしていません。



と出だしから不調が続き結構メンタルやられてますが夢の可愛い彼女に向けてまた明日から頑張ります。


PS

ちなみに最近ちょっと嫌な事が続いていたので今回は

気分転換にブログを書きました。


すごく失礼な人に会ったり、ホームステイ先の環境が気まずいので結構ストレス溜めてます。ちなみに滞在先の自室w

f:id:yumechan1028:20180509175011j:plain

今から部屋も自分で探さないといけません!


ああ...疲れそうだな...


そういえばオーストラリアに来てまだ誰からもwelcomeって言われて無いな〜と思ったけど今日の子とかナンパした金髪のお姉さんが言ってくれたからいっか!


そんでもって今日は気分が上がらず1声かけで終了。


髪がダサくなってるのが原因ではとも思ってるので明日は床屋さんに行きます。


あと明日は木曜日!!


また先週や先々週のような地獄の週末を迎えるのは嫌なので

明日と明後日はブサイクな女にもナンパします!とりあえずシドニーに来たんだから先ずはいちゃいちゃしたいwww



まぁ〜でもナンパした22人は結構な人が彼女にしたら気持ちいいだろうな〜と思える子なので、ここでブスを口説いて箸休めを入れるといった感じでしょうか。


俺のスト低外人即に期待しててくださいww



PS:電車の中にいる白人女はみんな目が死んでるww

これは日本と変わんないんだなw


あと今日はめっちゃ可愛い子にナンパしたら滅茶苦茶塾考して断られました。昨日最後にナンパしたエロ女も長考して断っています。


彼女たち3秒以上は考えていたのでこれって僕がもう少し

英語ができたり面白いことが言えたら、ナンパスキルが上がったら犯せるんですかね?もしナンパの達人さんかナンパしている人いらっしゃったら教えて欲しいです