可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

僕のこれから「白人美女を彼女にする」事について

f:id:yumechan1028:20170528062526j:plain
現状の僕の力では名古屋で白人の可愛い彼女を見つけることができません。

なので今日は僕が「この先どうやって可愛い白人を彼女にするのか」について触れたいと思います。

ここ最近、僕は進路について色々考える事が多く大学も休みがちになり夜も満足に寝れていませんでした。

僕は散々悩んで決めました。

それが


シドニーに一年間 留学する!!!」

です!

「僕はもっとここに住みたい」とシドニー生活の最中に思っていました

しかし、問題点があります。お金です。


過去四年の上海留学シドニー一ヶ月留学で家計はボロボロです。もうこれ以上親に負担はかけられません。

それでも僕は留学したいと思い

グリーンベルトさんのツイートですっかり忘れてた奨学金の存在を思い出します。

そしてその気持ちをツイートにして


そしてこのツイート

今の俺は勉強=行動という事だ。

ちなみにこの金髪の達人さんとは東京で一度お目にかかった事がある。
彼は物腰柔らかくおとなしい感じの方だったので僕は「こんな人がナンパをするのか?!」と思ったり「こんなんでいけるなら俺楽勝やろ」と失礼な事を思った。

その後達人さんはメルマガをはじめたので僕は登録!

メルマガの話を読むと並々ならぬ苦労の上に今の金髪の達人を自称するまでになった事が書かれており、ここでついに彼に対し尊敬の念を抱くようになった 笑

内容はまさに外人ナンパ基本書といったところで大変頼もしい!


話が逸れてしまいました。


今後の活動予定をまとめます


今はトーフルの勉強に集中します

夏休みの8月一ヶ月再東京遠征に行きます!

来年3、4月から一年留学。人生初、理想の彼女探しの旅が始まります。


ブログの更新もこれに沿った内容となりますので宜しくお願いします!
(ネトナンでアポが発生した場合はそれについての記事も書きます。)

PS:
ネットの出会い系はティンダーなど計9つのサイトやアプリを利用しましたが結局一番成果を挙げているのがティンダーで愛知県内では中々引っかかりませんが静岡、京都、東京の外人美女にアポが取れました。

(勿論行きません。ただ、京都の人は金髪爆乳のアイルランド人お姉様🇮🇪行きたかったのですが精神的な問題で前日に発作を起こし当日は京都に行ける体力がありませんでした。 笑