
可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

名古屋で白人探し!#4 ティンダー攻略の巻!

f:id:yumechan1028:20170502170354j:plain

はじめましての人ははじめまして

いつもこのブログを見てくれている方はお久しぶりです。


誰とも付き合った事がない上に最悪な女性経験ばかりがトラウマになり素人童貞を拗らし続けて「白人じゃないとデートしないもん!」とかクソ気持ち悪い事をほざき続けている23歳の大学生はこちらでございます。


当然名古屋に友達なんて一人もいません。

でも、僕は世界中に色んな友達がいます!


という事でこの一ヶ月間


色々自分にいい訳を許しながら亀さんもびっくりの鈍足で活動してきた訳ですが、本日は内容が豊富ですよ!


あ、でも結果から報告しますと誰ともエッチどころかデートすら行けてないないので


「このクソ童貞が!笑わせてくれるわ!」

と見なかった事にしてこのページをそっと閉じて下さいね。


という事でこの一ヶ月間


・留学生が一番多い大学を散策

・ティンダー攻略

・秘伝技の使用


を行った訳ですが現在成果0です!!!!


いえーーーーーい!!!!!!


・留学生の多い大学を散策


これは全くの無駄足に終わりました。

僕の計算では出会える筈だったのですが...

 そもそも他人様の大学の敷地内に無断で侵入する行為自体に後ろめたさを感じました。もう続けたいとは思いません...

(シドニー大学に無断で侵入して物色してた癖によく言うぜ)


・ティンダーの攻略


はい!みなさんご存知ティンダー!

外人といえばティンダー、ティンダーといえば外人。なんとなくそんなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

そうです。あのティンダーです!

僕はティンダーにというかネトナンに対して「どうせイケメソじゃないと相手にされないんでしょ、ネトナンなんて誰でもできるレッドオーシャンだし...」と思っていました。


ティンダーを名古屋で開くと...いる!白人が!普通に出てくる。なので俺は舌をペロペロしながら外人のみをひたすらスワイプ!


そして、待つ事一日!!


フィリピンとブラジルとヨガファイヤーの人過食外のデブ白人と音信不通系白人美女しかマッチしませんでした...


おい!!!!!!!!!


やはりそうなのか?

イケメソのみがあーんなことやこーんなことを...


俺は写真も自力で自撮りスタンドを買い、自分の部屋をスタジオに改変して、過去に受けたペアーズ講習の事を活かして写真、プロフィールともに不足はない筈!


何が、何がいけないんだ!!!!!!!


年齢か?年齢なのか??年齢が23になっているから駄目だったのか?

思えばティンダーでで出来た外人はどれも27歳以上のBBA...じゃなかった。お姉さまだから餓鬼に見られたんだな。


或いは白人はティンダーを見ていないのではないだろうか?ティンダーを使っていないからそもそも相手が俺を見つけられずにマッチしないのではないか?


そうだ!そうに違いない!


ならば確かめて見るまでよ!


もう一つ気になる点が


イケメソだったら本当にマッチするのか?


という事で以上の二点を


検証しました(怒)


今回はシドニーのジムで友達になったイケメソマッチョのデイビッド君(仮)のインスタから画像を無断で拝借!


「そう、俺は白人イケメソだ!他の奴とは格が違うんだーーーーーーーー!」


と、検証して見る事にしました。


年齢は過去の反省点を活かして28に設定!

画像もプロフィールも完璧!!

これなら白人美女とマッチしまくりや!!

(マッチしても自分に得はないです 笑)



結果!白人と2マッチ!


....少な!..白人イケメソだぞ?


2マッチとか俺と同等やんけ


因みに俺がマッチしたのは過食外デブ白人と音信不通系白人美女の二人。


デイブ君はまだマシな子とマッチしているとはいえ....


デイブたそ..

(白人イケメソってこんなもんかよ...雑魚じゃん 笑笑)


みなさんもっと自分に自信を持ちましょ!

白人イケメソでもここ名古屋ではただのクソ雑魚です!


その後もう少しデイブ君の捨て垢で遊んで見る事に


日本人をたくさんスワイプして見ました


するとスワイプする度にマッチしまくって


結果、堂々の19マッチ!!!!!!!!


日本女!!笑

これだから俺は白人しか狙いたくないんだよ安い女たちだ(心の声)


という事でもしかしたら俄然白人美女がティンダーを見ていない可能性が高くなったといえる検証結果でした。


とりあえず年齢を27に変えて再挑戦や!!!



本日はこの辺で

秘伝技は次回書きます!!