
可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

第一次東京遠征#1 渋谷にてガンシカの洗礼を受ける

f:id:yumechan1028:20170329184216j:plain

ご無沙汰です。久しぶりの更新となります!


今日は東京で白人ナンパの初日です。


一番外人が多いと聞いていた渋谷で


ツイッターでやり取りしていた方と合流して

12:00~18:00

まで堂々の6時間スト!!


......


渋谷は以前行った事はあるので想像はしていましたがすごい人の量ですね、合流して下さった方の存在も大きく、まず壁越しに突っ立っている白人に声かけ!


旅行者らしくその後友達が来て放流。

正直、反応は微妙でした。


最初の声かけは鬼門でしたが初声かけを済ませばアクセル全開!


すぐに道行く美女に突撃!


周りの目線は気にならない。

何故なら俺はメタラー

地獄のカウボーイ!

(※メタルバンドPANTERAを参照)


オーストラリア人で小田原で英語の先生をしているらしい。この後友達と買い物してそのまま小田原へ帰るとの事。


女が立ち止まったので反応は良い!


ラインをゲットしたが特に意味はない...


三声かけ目ではロシア人の留学生。

合流した方とコンビで声かけ。


ロシア人は表情が固く好反応かの見分けがつきにくい。相方が相手している子の反応が悪いらしく放流。


もう少し話したかったがロシア人二人はそのまま109に入る。その後、若干後悔。


四声かけ目は旅行者のアメリカ人、急いでいるらしく連絡先を聞くも「なんで教えなきゃいけないの?」と「日本で携帯が使えない」

とそのまま駅の改札へ行ってしまった。


そして、ここからが今日の修羅場だった。


五声かけ目から七声かけ目まで全て

ガンシカ


シドニーでは87人をナンパしてガンシカっぽいのは一度しか発生していない。


日本ではガンシカが流行、ガンシカされて当たり前と聞いていたが自分の身に起きた事実に驚愕の色を隠せない。


だってさ、聞いてよ!


87人中ガンシカ1人だったんだぜ!!


7声かけ3ガンシカとか魔境かよww


五人目でガンシカを食らうも話し続けた、

これは何かの間違いに違いない!


六人目でもガンシカを喰らうが尚、話すが反応はすこぶる悪い。


七人目にガンシカされた時はもうがっつくメンタルが無かった。


そこで既に俺のライフポイントは0...

もう一度のダイレクトアタックを喰らうライフポイントは残って無かった。


その後2人の白人美女を尾行するも地蔵。


この二人に対しての地蔵は凄まじく、5分追尾して声かけを諦めた。


これが日本か.....


その後白人を物色するも地蔵を続けた

合計してその数実に9人!




18:00になり辺りも暗くなり始め

・目が悪く視界が悪い

・足の疲れもヤバくなってきた

・一人でいる白人が少なくなったので帰宅。


そもそも外人は昼間行動するタイプの人が圧倒的に多い。


渋谷に来る外人はデート以外で夕方以降出現することは殆どない。昼間にショッピング、観光をしに来る外人がターゲットとなる。


という感じで初日は終了。

ナンパをして声かけする事を続ければ必ずいい子が見つかる!


俺は今までガンシカというものにまだ出会った事が無かった。


でも今日経験したから明日はもっとガンシカされても大丈夫なはずだ。


いや、そんな事にひるんじゃいけない!


みんな経験してるんだこんな事。


それでも人混みで声かけを続けるからゲットできるんだ。


今日は東京でガンシカの洗礼を受けた。


渋谷のあの人混みから一人でいる白人を探し出すのも難しい。


だがホテルを取っている以上、ただでは帰れない。


もしかしたら明日の一声かけ目でゲットできるかもしれないし辛いガンシカを喰らうかも


それがナンパなんだ。


ちなみに

合流した方は僕がアメリカ人の尻を追っかけてる最中にかなりの白人美女を連れ出しに成功したようです。


くそーー羨ましい!!!


だがこれこそがナンパ。


俺もシドニーでは26人に話しかけて0バンゲの日もあれば4人目であのフランス美女を連れ出した日もあった。


合流した方とは一緒に街を徘徊してとても感じのいい方でした!

合流ありがとうございます!


美女との即報を待ってます!

(羨ましいさが抑えきれない 笑)


明日は東京にいる長年ご無沙汰の友達数人と会うのでナンパは少し厳しいですが、


明日からはライフポイントを多めに!


もっとガンシカに慣れていこうと思います!


f:id:yumechan1028:20170329194006p:plain