可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

[緊急特別企画] 第一次東京遠征

f:id:yumechan1028:20170320013553j:plainという事で東京に行って来ます!


僕は大学卒業後の進路に東京で仕事をする事を考えていたのですが


真剣に東京のことをを考えると


・東京って白人多いのかな?

・東京で通用するかな?


という二つの疑問がわきました

なので今回の滞在でその疑問の答えの助けになればと思います。


「東京は日本だから外国で白人を落とすよりもずっと簡単だ」という事はどこかのブログやツイッター等で散見しますが、


シドニーの件と同様。僕は自分の目で確かめなければ信じれないので急遽東京行きを決意しました。


とはいっても緊急で計画したもので大学の予定もあり


3/29~4/4の7日間の滞在になります。


シドニーではそもそも女に相手にされないと思っていたのでホームステイを選択した訳ですが今回は違う。


完全に女とヤる事を目的とした滞在となります。


目標は1人とヤる事です。


女性経験の少ない僕が何人も目標人数に設定する事自体に現実味が持てなかったので1人という定量を設定しました。


僕の目標は白人の彼女を作る事なのでヤる事を目的とした滞在は不本意ですが、7日間しか居られないので仕方がない。


名古屋では白人を探す事がとても難しく現状ほぼ諦めているので、今回の東京行きは大学が始まるまでの最後の楽しみといった感じです。


不本意とはいっても僕は努力しいい出会い、思い出を作れるようにします。


3/29までこのブログは止まってしまうのか何か動きがあるかまだ分かりませんが、現状ほぼ諦めてます...