読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

名古屋で白人探し!#3 萎え/名古屋は最悪

はい、不定期更新になってしまいました。


名古屋駅では人がゴミのようにいて臭いです


電車の中も死臭とカレー臭そして狭さに僕はブチギレそうです。


それでも白人美女なんて一人も見かけません


おまけに日本人は礼儀が最悪です。


人が人を横切る時は勿論の事

人がぶつかってきてもsorryひとつ言いません


中国人となんら変わりません。


中国人と変わる点は


日本人はたまに頭を下げる人がいます


頭を下げて卑屈になるくらいなら何故

「すみません」の一言も言えんのか?


理解に苦しむ、実に不快だ。


僕はひたすらここ名古屋が大嫌いです。


いいところはひとつもありません。


白人美女は...いるんでしょうか?


僕の友達は黒人がたくさん集まるクラブを知っていました。


ですが名古屋で普通に生活していて黒人は白人女性と同じくらい見あたらないです。


なので、白人女性が多いクラブがあっても不思議ではありません。


僕も一つ心当たりがあったのですがそこは既に潰れてしまったそうです。


ハブは白人男性しか居ません。


とりあえず白人女性を探して情報を集める必要がありますが、ここ名古屋に来てから声かけ可能な白人を見た事がありません。


今日はすごいブサイクな白人女性2人と黒人女性1人が一緒に歩いていたのですがあんなのに声かけしなければならないのでしょうか?


情報が必要ですが情報源を探すのにもかなり苦労しそうです。


ここに帰って来て、友達からクラブに誘われましたが行きませんでした。


クラブに行って日本人女子を相手にするくらいなら潔く死を選びます。


やはり僕は日本人女子へは全くありません


なんの魅力も感じません。


シドニーで白人とデートしたので尚更それが強くなりました。


これでは人種差別だと言われても仕方ありません。


でもこうやって周りへの不満や他に攻撃的な態度をとるのは僕の心がここまで貧しくなって来ているものだと思っています。


白人さえ見つかれば俺は前向きになれる。


でも、それが難しい


しかし、行動しなければ何も生まれない。


この無理ゲーをどうにかする。


でも、どうやって....