可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

名古屋で白人探し!#1 作戦失敗

という事で今日から活動をここ名古屋でやっていきます。


今日は18:00頃に栄に行き一時間ほど散歩をしてきました。


栄は名古屋の代表的なナンパスポットです。夏場なら17:00~18:30がナンパのゴールデンタイムなので今日は家を出て一時間かけて18:00に散策を開始したのですが


僕が着いた時はすでに完全にピークを過ぎていました


・もっと早くに行ってナンパするベきでした


あと


僕は目が悪くコンタクトをしているのですが、


・暗さと風が原因で遠くの人が見にくかった


です。


道の人通りはピークを過ぎている。当然外人など見当たらない。


なので近くのドンキホーテに行き、外人を探すがここでも見つからなかった。


地下鉄の人が最もいるところに張り込む


外人の女など


いない......


一時間の散策で見つけた外人女は


・男友だちと一緒

・子供連れ

・おばさん


とナンパ対象にならない。


夏場は18:00は人通りのピークなのですが

今の時期は違うようです。


ここで一時間かけて家に帰ります。


ですが、出会いを作りたい。


今日中に何かしたい


でも


バーに行くには時間が遅すぎるのと下戸の俺がバーでできる事の信用性から優先順位は低い。


だとすればクラブしかない。


名古屋大手のクラブを調べると今日は6中1フロアしか開放していない。


これでは当然集客も低く外人はいない。


他のクラブも同じようなもの。


名古屋のクラブで外人をゲットするには金、土曜日以外は現実的ではない。


とりあえず今日は出撃が遅すぎてターゲットが一人も見つからなかった。


明日はもっと早い時間に栄に行ってみることにする。


もしそれでも外人が見つからないなら


名古屋唯一の観光地・名古屋城でナンパする


それでも駄目なら


ハブ、シューターズなどの有名外人バーに行ってみる。


今日は出るのが遅すぎた。


明日はもっと早く出て必ず外人を捕まえたい