読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

今後の活動/目標について

シドニー滞在記も終了し、僕は名古屋に帰ってきました。


今後は名古屋で白人を狙っていきます


勿論、目標はこのブログのタイトルが示す通り


可愛い白人を彼女にする


ことです。



名古屋は東京や大阪に比べて圧倒的に外人の数が少ないので苦戦が強いられます。


数は少ないですが日本にいる白人を落とす事はシドニーで白人を落とすより、かなり簡単だと思います。その理由を説明すると


・日本で白人をナンパする人が少ない


僕の友達でナンパする人は数人いますが

白人となると尻込みする人や興味を示さない人が殆どです。場合によっては

「え!お前外人ナンパすんの?プギャーw」

みたいな人もいます。 笑


・日本や日本人に興味がある


シドニー滞在中も初連れ出しの子と初チューの女は日本を高く評価していました。このような人なら簡単に落とせそうですし、当然の事ながら日本に多いです。


この二つの理由は僕の体験として確実に感じた日本で外人ナンパをするメリットだと思います。


では、日本人に興味ない子をつまり僕がシドニーで声かけした子の大半を落とすにはどうすれば良かったのでしょう?何が足りなかったのか?


・女性経験を積む


これについては長くなるのであとで


・英語力


やはり女の子を笑わすのに英語力はあればあるほどいいです。僕はシドニーで言葉に詰まった時に態度やテンションで女の子を笑わそうとしましたが、言葉の壁は大きかったです。


・文化


コミニケーションの体系が異なるという事を理解して、相手の文化を尊重あるいは時にそれに合わせる必要があります。


この三点は何も日本人の男を恋愛対象としない子だけでなく日本人に興味がある子にも共通して言える事なので、上の三点は僕がこれから改善すべき点と言えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先ほどの女性経験を積むことについて



目標は白人ですが女性経験を積むという意味で声かけ対象は自分がいいと思ったらとにかく数を稼ぎます。


たくさん声かけする事自体が自分好みの彼女を作る最も効率的な方法だからです。


よって


アポ予定の女の子やバンゲした子

アポした子を含めて


常に3人はストックする事が課題です。


母国語日本語で日本人

取得言語の中国語で中国人、台湾人

その他の地域人たち


そして白人


これらを全力で探せば3人ストックする事もそんなに難しくないと思います。


僕は交際経験はありませんが偏屈者なので白人以外に恋するとは思えません。


僕の興味は常に100か0かの二択です。


興味ない人をナンパするのもそれはそれで苦行ですがあくまでも跳び箱の踏み台、経験値稼ぎとして利用するだけです。


(気分を害された方がいたらごめんなさい)


よってメインの白人1人と

その他、経験値様に2人

といった構成でしょうか?


なにぶん名古屋は白人美女など少ないと思うのでどうしてもこんな感じの割合になる気がします。


実際に活動を始めてみて

もし白人オンリーでも3人ストックできそうでしたら他には目もくれません。


(日本に戻ってから最初の一週間が経って、

なんやかんやで3ストック貯めてるのが理想です)


こんなつまらない辺境地、早く出てしまいたいのですが大学を卒業するまでは仕方ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本で白人を相手にするのは簡単という良い側面がある一方で見つけるのが難しいという悪い一面ものぞかせます。


目標設定については


・常に3人はストックする


に加え具体的な目標として


・3月中に白人の彼女を作る


こととします。


理由としては


僕は4月から大学が始まります

就活の準備など忙しくなるので活動がしにくくなります。


逆に4月までは毎日でも狙えます。


よって日本に帰ったからがこのブログの本編だと思って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本に帰ったら


自信を持って白人ナンパに取り組みたいです。


どんな人通りだろうが電車の中だろうが

白人美女を見つけ次第ナンパします


日本では人通りだろうが電車の中だろうが

周りの人は自分より体の小さい雑魚ばかり。


何も怖れる事はありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シドニーに来た目的は


自分がどのくらい通用するのかを確かめたかったからです



そして、結果として僕が感じたのは


継続して活動すれば


僕には明るい未来が待っていると確信できる


という事でした



三月中に白人の彼女を作るのは無茶なのか?

それとも可能か?


現状ではわかりませんが


僕の活動次第によるところが大きい


よって これからも名古屋で毎日

白人のケツを追いかけます!!


あ、でも明日は色々と厳しい、、







日本では、クラナン、ストナン

何でもござれ、車も一人暮らしの部屋もあります。


(なんて頼もしいんだTWDシーズン3~4のダリル並みに頼もしい...)


ただし部屋は名古屋の郊外、まぁ車あるから全然平気。








とりあえず、栄、名古屋駅名古屋城でストして効率悪ければ一定は確実にいるであろうクラブに行くって感じですかね〜


まぁでも金土のクラブは外せないよね


俺は下戸だけど

そこは車運転するの言い訳するし

テンションとトークで誤魔化しちゃうよ!



因みに上海のクラブで遊んでた頃は下戸で酒飲まなくても普通にお持ち帰り3回した事あるからこの件には自信ある  笑