可愛い白人を彼女にするブログ

色々こじらせてしまった童貞日本男児が憧れの金髪で白人の彼女を探す婚活ブログ

シドニー滞在記もこれで終わり!総マトメ

f:id:yumechan1028:20170309184547j:plain

シドニー滞在記もこれで終了です。


え?


最終日は何やってたかって?


今日は絶対に相手にしてくれなさそうな糞みたいにハイスペックなスト高にちょっとお話してきただけですよ 笑


ただの肝試しになってしまいましたね 笑


最近不調が続いていましたが綜合的には

大成功の完全勝利=セックス

とはいかなかったものの


自分を変えるきっかけを作るには


十分な経験が得られたと思っています。


というのも僕はこの一年間は大学とジムの最低限の外出以外は自室に篭っていたからです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




シドニー滞在記の総括をします。


戦績


87声かけ12バンゲ2連れ出し1イチャ


という感じです。


道を聞いただけのものや会話が成立していないものは声かけにカウントしていません。


ここにきて


初めの一週間目では

初ナンパ、初バンゲ、初連れ出しと順調に進みました。


二週間目では

一人の女の子とのデートや一日に24人ナンパするなど精力的な活動をします。


三週間では

夢のようなフランス美女に夢中になります。


最後の四週間では

なかなかうまく行かず、死番や地蔵、自分との葛藤が続きました。


一週間〜三週間目はよくやったと思います。


シドニーにまで来て自分を変えるきっかけには十分な成果だと思います。


四週間目をもっと充実したものにしたかったのですがセックスへの期待の薄さ、悪天候など気を落とす事が多く、かつての勢いを取り戻すことはできませんでした。


このシドニーで自分を変えられたかどうかについては確実に変わったと思います。


以前クラブでナンパしていた頃(16)は言い訳ばかりでした。


シドニーでナンパをして僕はまた言い訳ばかり(23)でしたが、


継続して取り組みました。


自分を変えるという事はそう簡単なことではありません。


確実に変わったといっても少しの変化。


ここで取り組みをやめたらこれ以上進歩しません