可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、対人恐怖症などを患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である。現在(9/15)は大学生として名古屋で白人の彼女を作るために活動中!

シドニー滞在記#25心ここにあらず...

f:id:yumechan1028:20170309144529j:plain

このところ毎日同じ様な内容の記事が続いている。


今までデート、連れ出しできた三人中

日本に関心がある人が二人。


俺の女性経験の少なさ、英語力では文化の壁を突破するのは難しい。


成功した女は日本に興味がある子...


結局日本で外人を探すのが一番だと身にしみて分かった。


そんなことここに来る前から分かっていたが、俺は自分の目で確かめたかった。


そして予想通りに


日本に興味がある子なら十分過ぎるほど俺は魅力的で通用すると分かった。


日本で白人を探すのが一番いい。


今日を入れてシドニーも二日。


そんな事を考えながら普通に


観光、ショッピング、お土産を買ったりして一人の時間を楽しんだ。


今日は時々雨が降る程度のそこまで悪天候ではなかった。


街を歩きまわるのも疲れるので写真の場所、

ハイドパークでターゲットを待ち受ける。


30分座ってやっと1人の金髪美女が通りすがった。


スェーデン人らしいがこちらに興味はない。


気づけば帰宅する時間になっていた。


今までの声かけの戦績は



87声かけ

12バンゲ

2連れ出し

1イチャ


相手の電話番号、アポを取り付ける会話などきちんとアプローチして初めて1声かけとして扱っている


なのでそこまで至らない人も数えれば120人くらいだろうか。


バンゲできている以上望みはあるが


今の俺の実力ではどうしようもない。


続けなければならないのも分かっているが


早く日本に帰りたい気持ちでいっぱいだった