可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

シドニー滞在記#23新たな恋?ただの死番?三人の美女からバンゲ!


今日は早めに起きてジムに行きそのまま街へ出た。


最近はずっと午後の2時か3時からストしていたが、なかなか声かけ対象が見つからなかった。


どうやらこのシドニーという街はお利口さんの街の様で17:30分には普通の店は閉まってしまう。


今日は12:30に例のハイドパークに到着した事からターゲットが散見した...


かに思われたがやはりなかなかスト値の高い子が見つからない


4人にやっと声かけするが全て反応が悪い。


ハイドパークはシティ中心街でビジネスマン

旅行客が多い。


近くにドイツ人のワーホリ寮やホームステイがあることから


ここで一人で歩いてる女は高確率でドイツ人である事が今までハイドパー詳しくにいてわかった。


シティ中心はビジネス街の顏をしており、

ナンパに向かない。


もっとナンパに向いてる場所はないものか?

若い白人がいっぱいいる場所...


そこでニュータウンという場所に向かった。


ニュータウンとは名門シドニー大学を始め多くの大学が集う学生街。


前から目を付けていたが


2月はまだ殆どの大学が休みだったので

出向いた事が無かったが、


3月からは新入生の学校登録や授業がシドニー大学をはじめ一部の大学、専門学校で行われていた。


ハイドパークからバスを使いニュータウンへ向かう。


俺は本来こんな知らない場所にガンガン行くアクティブでアウトドアな性格では無いが、


例の彼女はとてもアウトドアで俺は彼女の要望に応えつつ街を歩き回された。


これも彼女の置き土産なのだろう。


ニュータウンを歩く、周りに人はあまりいないが金髪美女が俺の後ろを歩いていた。


彼女の名前はエイミー、オーストラリア人。


金髪碧眼ととんでもない女だ。


目が大きくて可愛い。


話を聞くと彼女は生物学の博士号と取るために勉強中で授業に行くらしい。


なんと北海道に行った事があるらしい。


そのままバンゲしてバイバイ。


もっと距離を詰めたかったが日本に来た事もあり、日本人との交流も深いらしい。


死番にならない事を祈りたい。


その後、大学のキャンパス前


胸元をぽっくり開けた いやらしい巨乳のエロ女が一人で突っ立っていた


道聞きから自然に会話に成功。


彼女の名前はナディン、オーストラリア人。


(ちなみに英語だとネディンみたいな発音になるんですよね、ウォーキングデッドでもニーガンかネーガンで揉めてたみたいに)


妹が秋田県にいるらしい

(北海道続き秋田...マニアックだな...)


当人も日本の殆どに行った事がある親日っぷり、


アポを取り付けるとしばらく考えて木曜日なら空いてるとの事でバンゲ成功。


別れ側も「木曜日会おうね、メールしてね」

と言っていた。


木曜日はまだまだ先だし女心は変わり易い。


信用はしないが取り敢えずきくだけきいとく。


その後、バス停の近くでおしっこしたくなる、バス停に座っていた赤毛のテイラースイフトに話しかける。「わたしもトイレ行きたいんだけどないんだよね...向こうのフードコートにあるかも」との事。


日本に行った事はないが行きたいと関心は高い。


彼女の名前はステファニー、イギリスからワーホリの来た


「日本に行けなくても日本食なら食べれるよ、俺すごい有名なレストラン知ってるけど行く?」と聞くと


「いつでもいい」との事


「じゃあ今日行こうか」とふざけ半分に聞く


「今日は〜がある」

(英語聞き取れんかった)


「明日!」と聞くと


「いい」との事


その後バンゲして彼女はバスへ乗り解散。


俺が着いた時間がたまたま良かったみたいで

その後一時間ニュータウンをうろちょろしたが美女はいなかった。


今日は目標としていた3バンゲを達成したし三人とも日本に食いついたので意味のあるバンゲの気もしたのでそのまま帰宅。


とはいっても


ステファニーが明日来るのも可能性は低い。


ディンはまだまだ先だし信用できない。


エイミーは予定すら決めていない。



取り敢えず今夜はみんなにメール送っとく、


この中で一人でもデートできれば運がいいくらいに考えて、


明日もニュータウン或いは

もっと別の場所で声かけ頑張ります!


勿論目標は三バン


だけど今回みたいに日本に興味があるとか


何かしらフックがあるといいですね。


少しだけ死番臭が緩和されますw