可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、対人恐怖症などを患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である。現在(9/15)は大学生として名古屋で白人の彼女を作るために活動中!

シドニー滞在記#22セック◯したいんじゃー!!


まず、始めにことわっておきたい事があります。


私は言い訳が大嫌いです。


でも今でも言い訳だらけです。


私は今まで自分がモテない事を常に顔や環境のせいにして生きてきました。そしてそれは時間の無駄だという事がシドニーに来て三人の女の子とデートして憶測から確信に変わったからです。


その上で


全ての結果や出来事は


自分の実力不足という事を踏まえて


言い訳したい


今日のシドニーは雨


ここ連日雨が続いていた


そんな中、いつものハイドパークへ行く


声かけ対象がいない


お母さんと娘という組み合わせと


カップル、団体旅行客しかいない


「お母さん、娘さんで一発抜かせて頂けませんかね〜w」


という事でシティ中心地へ行く


最近声かけを怠っていたので勇気がいるが苦渋の選択だった。


しかし


中々ターゲットがいない


一人で歩いてる可愛い白人殆どが


電話しながら歩いていた


声かけ対象がいないので何人か尾行したが


彼氏と合流、店に入る、電話終わんない


の三択で一向にチャンスがない


そんな厳しい状況下


ナンパの神様が降りてくる事を信じて地獄の散策を始めた


そして、数人に声かけしたが雨せいか眉間にシワの入った怖い子ばかり


一蹴され申したw


「hi! How are you」


から入って


「Fine(ドスの効かせた声で)」


って子が多かったですw


日本のスト師ならここで


「雨で怒ってる?それとも俺のせい?」


とか何とか言って会話に持ち込むのがセオリーだが、


今までの白人女子の声かけにはかなりの高確率で好意的に接してくれてガンシカは無しというところに惚れ込んでいるという点もあり


これ以上話せなかった。


優しい白人だけに相手にして貰うのではそれだけで自分の可能性を自分で潰している様なものだ。



俺にはこれ以上話せるメンタルが無かった


"反応が悪くい女子と出会って


そこで逃げずに一言でも戦えるか"


というのも今後の課題だ


そんな中で一人だけ反応のいい人がいた


またまたフランス人


ただ俺は目が悪いという弱点があり


声かけしてみると結構な歳上


ここが風俗なら全然可食範囲だが


流石に連れ出しする勇気はなかった


あと10歳若ければ、かなりのレベルなんだけどなぁ..

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本では一人暮らしで部屋を持っている


(とはいっても名古屋の中心地から車で40分の外れだが)


ここでは郊外にホームステイしている為


セックスするハードルが果てしなく高い


この四日間は毎晩彼女とのセックスしたさから悪夢にうなされ


睡眠がよく取れず


会ってる時は常時フルボッキ!!


セックスすることしか頭になくて道に迷うは会話は適当だわって感じでしたよ


だからデートした奴ら三人とも頻繁に


「ねぇ、ちょっと、大丈夫?」といってきた


「お前とセックスしたくて頭がおかしくなってんだ!!!キュイ〜〜ン(心の叫び)」


シドニーに来てここまで活動を一人で孤独に続けて来たのも俺が長年セックスを夢見て来たオナ猿だからに他ならない


そのセックスという俺の唯一無二の目標のハードルが高すぎて


ついにメンタル折れた


帰宅を選択


そして最寄り駅でバスを待つ事40分

女の子一人いないのですが..これは如何に..


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編から関係ない(洋楽ネタ)です。


ここ数日


ニッケルバック「some day」

レディオヘッド「creep」

アベンジドセブンフォールド「After life」

マルーン5「won't go home without you」


が心に染みていました


マルーン5は殆どの曲がリア充色強め

(歌詞に"毎晩共に過ごしたのに"が頻繁に出てきますw)

なのですがこの曲だけは割と心に染みました


それよりも上記三曲の方がよっぽど共感できますけど...


特にアベンジドセブンフォールドは大好きなバンドの一つだし


「Afeter life」が一番今の気持ちを代弁してくれています


おっと


今日無限リピートしてた曲は何かって?


それは勿論コーンの


「A.D.I.D.A.S」だ!!!!


そりゃあ今からナンパ行くぞ!

なんて時には


ガンズアンドローゼス

Welcome to the jungle

「Paradice city」


パンテラ「Cowboys from hell」


ラムオブゴッド「Redneck」


ヴァンヘイレン「Jump」


AC/DC 「Thunderstruck」「Highway to hell」


アイアンメイデン「The Trooper」


とか聞きますけど


今日は気乗りしなかったです


とにかくセックスがしたい


それだけでございます!