可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#21 未練

f:id:yumechan1028:20180814174953j:plain

四日間も彼女の事を想って

四日間毎日会ってたから流石に悲しい

もう何もできないと思うと心が痛い


結局楽しかったのは初めの二日間だけだった


取り敢えず午後起きして街に一時間半かけて出て行く、街を散策するが雨で人がいない。


彼女とはシティのほとんどを歩いた。


少しだったし彼女は忘れているかもしれないが俺にとっては本当に貴重な経験。


街を歩く一歩一歩に重みを感じた。


この四日間は巨乳ブロンド美女と常に手を繋いで歩いていたからだ。


雨で街の中心も人が少ない。


彼女に匹敵するルックスを女が一人でいるところを中々見かけない。


昨日は後悔しない様に最後まで頑張った。


夢の様な時間だった、


もうこんな体験を一度なんて残りの一週間で望めないかもしれない。


彼女とセックスするには初めの二日間がチャンスだった、


だけど俺はホームステイ住まい。


ホテルへの入り方も分からないし。


ラブホはない。


公園でイチャイチャしたのがハイライトだった。


彼女は初めの二日間で俺を受けいれて俺を楽しくさせるスキンシップや言葉をくれた。


あんな風に女に受けいれられたのは

俺は人生で初めてだ。


しかも相手は俺が夢にまでみていた相手。


しかし


最後の二日間で彼女は俺と距離を置こうとして俺を傷つける様な態度や言葉を発した。


未練を捨てようと声かけをするが中々うまくいかない。


地蔵もした。


結局7人しか声かけできなかった。


彼女の事を忘れるには新しい相手を探すしかない。


未練たらたら過ぎてどうしようもなく


ジムに行き


帰宅する事を選択した


そもそも後悔しない別れを俺はしたはずなのになんで未練たらたらなのかというと


昨日、彼女と別れた後


彼女からたくさんのメッセージが届いたからだ


写真は昨日彼女と別れたあと彼女が一人で行って俺にメッセ送ってきたシドニーのタワー?からの景色だ。


「私たちはもう会えなくなるから別々にいた方がいい」


「私があなたを悲しくさせたのは分かってる」


「でも私はお別れをいうのが嫌いなの」


「あなたが私を落とそうと必死になったことに対して自分を責めないで私たちは違いすぎた」


「あなたはいい人だから簡単に直ぐに次の子がみつかる」


彼女はそんなメッセージを送るべきではなかった


俺は


「やめろ」

「それはお前の決める事じゃない」


と伝えた


それでも彼女は


「今何してるの?」

と聞いてきてこの写真を送ってきた。


俺は


「俺たちにはベンチが一つあればそれだけで幸せをわかち合えたのにお前は簡単な答えが好きじゃないからそれを信じれなかった」


と送った。


これで彼女とのメッセも終わった。


彼女は最後まで俺の心を惑わしたビッチだ。


俺の中での彼女を殺さなければいけない。


俺は前に進まなければいけない。


明日は晴れる事を祈って街へ出る。


またいい事がある事を信じて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yumechan1028:20170304192335j:plain

あと、本編と関係ないですが


今日地蔵中にポケモン開いたら

金銀実装されてたんですね


たぶん四ヶ月くらいやってなかったのですが

オーストラリア限定のガルーラを手にました


ケンタロスバリヤードは去年の夏に手に入れていたのでカントー図鑑コンプしましたw


金銀実装かー


日本に帰ったら地蔵がしぶりそうですww