可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

シドニー滞在記#18巨乳ブロンド美女とラブラブデート !

f:id:yumechan1028:20170427221338j:plain

朝に彼女から大量のメッセが届き目がさめる

昨日約束していた動物園デートへ向かう


動物園中では手を繋いだり

ベンチに座っては彼女がもたれて


ただのラブラブデートになっていた


俺は勃◯して何度も◯ってしまった


(彼女は知らない)


動物園を出たあとはフェリーで対岸のオペラハウスがあるとこへ向かう


そのオペラハウスの奥に景色のいい大きな公園があるのだがそこで一時間半くらいも


イチャイチャしてた


何度も口でキスをし、ディープキスも


彼女は俺肩や腕に抱かれて甘えた声を出していた


キスしながら片手では抑え切れない彼女の大きなおっぱいを揉むしだく


彼女の唇は吸い付くように柔らかい


フル勃◯したおれの◯ん◯を見せ


俺は彼女に


「ホテルに行きたい」と言ったww


彼女は爆笑して


「そんな誘いで行く奴いるのかよww」


と言っていた



イチャイチャしてたら公園の従業員が


「あと十分で閉まるぞww」


と言ってきたので公園を出る


公園を出る途中、大きな木の下を通る


そこで満面の笑みを浮かべた彼女が


彼女の両手を俺の首の後ろに置き


俺にキスをする


そんなイチャイチャをしながら


オペラハウスの元で食事をとった


彼女はシェアルームメイトが明日から金曜日までいないと言って、彼女が滞在する場所にはプールもあるから明日遊ぼうと言ってきた


.....は?!!!


「ホテル行きたい」の答えはYESと捉えて

間違いないよね?


彼女から場所と時間まで指定してくるとは


流石外人といったところか..


だがそれでありがたい


シドニーはラブホがほぼない


一応あるけど、汚い


普通のホテルは高い


彼女の滞在先ならただだし


何より今日は彼女が俺にスキンシップを取る度俺のあそこが反応して公園を出る頃にはもう三回は逝っていたからだ


明日彼女はシドニーを離れ、夕方に戻ってくるらしいのでこれなら最低限のスキンシップでエ◯◯に持める見込みがある


その後、時間を見るとあと20分後の電車に乗らないとホームステイ先に戻れないという時間になっていた


すると彼女は急に真剣な顔つきになり


「駅までの道なら知ってる、ついて来な!」


と早歩きで歩き出す


まるで怒ってるように見える


イメージとしてはテイラーモンセンみたいな雰囲気になる



今日は何度も彼女が怒っているように見えたがその後幾度となくキスもしてるので大丈夫だが


怖い


怒ってる時の彼女は上の写真にそっくりだ

(メイクはしてないけど)


情けない話だが今日も昨日も何度も彼女が俺を助けていた


駅まで着くとキスしてお別れして


今もメッセでやりとりしている


今は電気の中


一時間かけてホームステイ先に帰ってる最中だ


明日はヤれるか?




今日は公園にいた時イチャイチャしたのが一番良かった


最初はぎこちないと感じていたが


手を繋ぐことにも慣れてきた


金髪巨乳フランス美女とラブラブデート❤️


最高でした


夢が一つ叶いました


神様


明日ヤれたらそのまま俺を殺してくれww


また明日が楽しみです