可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#18巨乳ブロンド美女とラブラブデート !

f:id:yumechan1028:20180814174645j:plain

朝に彼女から大量のメッセが届き目がさめる

昨日約束していた動物園デートへ向かう


地下鉄で待ち合わせの場所へ向かうが地図がよくわからない。


彼女は旅行しているのでオーストラリアでは無料Wi-Fiがある場所でしか連絡が取れない。


万が一も考えて昨日の間にマクドナルドにフリーWi-Fiがあると言った。

僕は続けて彼女に「もしマックがなくても、オーストラリアはフリーWi-Fiだらけだからわからなかったら誰かに聞くんだよ!」と

教えていたし、彼女自身「重要なのは私たちが無事合流することだ」と言っていたのでなんの心配も無く能天気にのんびり合流地点を散策していると、後ろから僕が背中にかけていたバッグを思いっきり引っ張られたので振り返ると彼女だった。


「あんたはなんで私の目の前で後ろを振り向いてどこに行くつもりなの?!!」

え??!!ま..,いっか


ちなみに前回フランス人とデートした時も待ち合わせでバッグ引っ張られて、

「あなた私の目の前通り過ぎてどこに行きたいの?」とか言われたっけ..笑



バスに乗ってタルンガ動物園へと向かう。



相席するとなんと!いきなり彼女が俺の肩に頭をもたれかけてきた!


びっくりしました。

イギリス人やドイツ人は付き合うまでに一ヶ月かかるがフランス人は三日であるとどこかでエロい人が言っていた気がするがこれのことか!!


彼女のブランドヘアーが俺の顔の隣に、


そうあの憧れのブロンドヘアーが今!!俺の目の前に!


そしてすかさず「クンカクンカ!!」笑


汗のいい匂いでした!!!!笑



動物園に着くと昼御飯を食べる事になったが飯屋がない。彼女が持って来たサンドウィッチをシェアする事になると白い綺麗なハトが飛んで来た。


彼女はサンドウィッチのカケラをハトに与えた。


可愛い...なんて可愛いんだ..お姉さん..笑





動物園中では手を繋いだり

ベンチに座っては彼女がもたれて


ただのラブラブデートになっていた


俺は勃◯して何度も◯ってしまった


(彼女は知らない)


動物園を出たあとはフェリーで対岸のオペラハウスがあるとこへ向かう


その後はお互いに何も予定が無かったので近くのマックで時間を潰しているとお姉さんがいきなり「Make it deside!!!」とガチギレした。


じゃ隣の公園に行こうか?と催促するが彼女はゆうことを聞かない。


仕方なくオペラハウスの周辺を歩いていると

オペラハウスの奥に大きな公園があった。


中に入ると公園に人はいなくて特等席のような場所にあるベンチが空いていた。


そのベンチから眺める景色はとても綺麗で、オペラハウスはもちろん湾岸を見渡せて、おまけにクルーズからは雰囲気のいいジャズが聞こえる。




そこで一時間半くらいも


イチャイチャしていた




何度も口でキスをし、ディープキスも


彼女は俺肩や腕に抱かれて甘えた声を出していた


キスしながら片手では抑え切れない彼女の大きなおっぱいを揉むしだく


彼女の唇は吸い付くように柔らかい


フル勃◯したおれの◯ん◯を見せ


俺は彼女に


「ホテルに行きたい」と言ったww


彼女は爆笑して


「そんな誘いで行く奴いるのかよww」


と言っていた



イチャイチャしてたら公園の従業員が


「あと十分で閉まるぞww」


と言ってきたので公園を出る


公園を出る途中、大きな木の下を通る


そこで満面の笑みを浮かべた彼女が


彼女の両手を俺の首の後ろに置き


俺にキスをする


そんなイチャイチャをしながら


オペラハウスの元で食事をとった


彼女はシェアルームメイトが明日から金曜日までいないと言って、彼女が滞在する場所にはプールもあるから明日遊ぼうと言ってきた


.....は?!!!


「ホテル行きたい」の答えはYESと捉えて

間違いないよね?


彼女から場所と時間まで指定してくるとは


流石外人といったところか..


だがそれでありがたい


シドニーはラブホがほぼない


一応あるけど、汚い


普通のホテルは高い


彼女の滞在先ならただだし


何より今日は彼女が俺にスキンシップを取る度俺のあそこが反応して公園を出る頃にはもう三回は逝っていたからだ


明日彼女はシドニーを離れ、夕方に戻ってくるらしいのでこれなら最低限のスキンシップでエ◯◯に持める見込みがある


その後、時間を見るとあと20分後の電車に乗らないとホームステイ先に戻れないという時間になっていた


すると彼女は急に真剣な顔つきになり


「駅までの道なら知ってる、ついて来な!」


と早歩きで歩き出す


まるで怒ってるように見える




今日は何度も彼女が怒っているように見えたがその後幾度となくキスもしてるので大丈夫だが


怖い




情けない話だが今日も昨日も何度も彼女が俺を助けていた


駅まで着くとキスしてお別れして


今もメッセでやりとりしている


今は電気の中


一時間かけてホームステイ先に帰ってる最中だ


明日はヤれるか?




今日は公園にいた時イチャイチャしたのが一番良かった


最初はぎこちないと感じていたが


手を繋ぐことにも慣れてきた


金髪巨乳フランス美女とラブラブデート❤️


最高でした


夢が一つ叶いました


神様


明日ヤれたらそのまま俺を殺してくれww


また明日が楽しみです