可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#9美巨乳フランス人とのアポ!


美人フランス人とアポしてきたわけだが、

結果は負け


この前は気づかなかったけど巨乳だったww


夜ごはんを食べてカラオケに行った


そのあとトークをしたが


落とせなかった理由は二つある


(勿論俺は下戸なのでそれだけでもすごいハンデだが)


一つ目は彼女が常にハイテンションだったため誘いずらかった事


二つ目は俺の誘い方が直接的過ぎた事だ


彼女は俺が彼女にキスしたくて仕方がない事を知っていたのだ


どうやって落としたら良いか分からなかった


でも彼女は最後まで嫌な顔一つせず一緒に居てくれたし


キスを断った理由もまだお互いを知らないかた、まだ出会って2回目だからというものだった


この正当な理由に俺は歯が立たなかった


今のおれの課題は


「アポでどうやってヤるか」


それにしてもよくここまで進歩したものだ


金髪ドイツ人とはまだ予定が決まって居ないが


水曜日に会う巨乳エミリーは向こうからそういう目的での食いつきもあったので水曜日は初準速できそうだ。


今はオーストラリアで夜の12:00


日本との時差は二時間


日本の方が遅い


明日は課題を攻略すべくネットやツイッターを漁る


新しいターゲットもゲットしたいから


街に出て三番げを目標にしたい