可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#8 優しいブロンドドイツ娘からバンゲ

f:id:yumechan1028:20170513103304j:plainf:id:yumechan1028:20170219125631j:plain




写真は優しいナチュブロのドイツ娘

と最寄駅のモールの中心にある噴水


今日は何故かクソブサアジア男と白人女子が一緒に歩いてるのを頻繁にこのモールで見かけた


昨日の件でかなりの満足感を得た俺は今日はあまり声かけする気がしなった


今日は最寄駅のモールで声かけを決意

昨日より難易度高めだと思う


だってモールでナンパされるのって全然ロマンチックじゃないもん


外人はロマンチック重視だから余計に無理だろww


ただ今日はシティに行く時間がない


仕方なくモールで決定


最寄駅のモールでは三度ほど地蔵したのち

一人目に声かけ


そばかすまみれの白人女子だ


彼氏はいないが作る気がないらしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二人目、可愛い顔した女の子で乳もまあまあある名前はケイシー、話した感触がいい


そのまま駅まで平行トークした訳だが


彼女はデスノートが好きらしい


バンゲもしたが別れ際驚くべき事を口にする


彼氏がいて同棲しているとのこと


それでもお互い友達呼んで一緒に遊べるね


との事


うーん。取り敢えずメールするか、たるいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三人目の声かけ


ベンチに座っている金髪美人


話しけかけるとすぐどこかへ行ってしまった


話しかける前から眉間にしわが入ってたし

ご機嫌斜めだったみたいww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四人目、そばかす巨乳ブロンド大学生

三分トークするも彼氏持ちらしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五人目、シャイでスト低。スルー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モールでの声かけはやはりうまく行かない

しかしシティに行く時間はない


時間がないがそれでのシティへ向かった


シティでは日曜日にも関わらずターゲットが見つからない


例のハイドパークには今日は行かなかった


二人だけターゲットとなる白人がいたが

モデル並みのルックス


地蔵した


これで時間切れ、もうホームステイ先に帰るしかなかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最寄駅からホームステイ先のバスがまだ18:00時なのに出ていない


困って一人のブロンド娘に話しかける


彼女はドイツ人


こっちにあんま興味なさそうだけど


彼女のお迎えの車が来るから送ってくれるか聞いてみるとの事


スゲー優しい


取り敢えずバン


でも脈なさそうだがw


6声かけ2バン


昨日は幸運だっただけで


これが努力に見合う妥当な数字であり


現実なのかも知れない


ただ、2時間(移動時間等は除外)で6声かけは


前より進歩したと言えるのでこれからも頑張っていこう