可愛い白人を彼女にするブログ

イジめられて色々とこじらせてしまった素人童貞の日本男児が憧れのオンリーワン白人彼女を探してくブログ

シドニー滞在記#6 初番ゲ!スト高フランス人

f:id:yumechan1028:20170513103001j:plainf:id:yumechan1028:20170217172507j:plain

今日の昼間、僕はマックを食べて店から出るととんでもない大雨が降っていた。


街では皆が立ち往生をするか


ずぶ濡れになるかの選択肢を迫られていた


そんな中である


大きなお尻


お胸をした女が立っていた


顔はエミリークラークに似ている。

(ゲームオブスローンズの人)


とりあえず彼女に道を聞いてみると


反応が良かったので


自己紹介と女の子の状況を尋ねる


彼女の名前はエミリーでフランス人らしい


(名前までエミリーとはww)


簡単な会話をしたあと


「Are you single?」


と尋ねた。


いわゆる「フィルターをかける」行為である


"脈ありなら彼氏なし"


"脈なしなら彼氏あり"


普通はもう少し女の子と和んでから尋ねるべきだが俺にはこれ以上会話を続ける事ができない


まさに当たって砕けろのギャンブル!


彼女は「No,I have'nt」といった


彼女がフィルターかけたのかただの正直者かは分からないがとにかく脈ありの第一関門クリアに変わりはない


俺はすかさずに携帯を差し出し


「Put your phone number」といった


彼女は動揺したがすぐに携番を俺に教えた


俺は「We can going to date 」といったが


彼女の反応はそこまでよくない


その後しばらくもっと詳しくお互いを知った


5分後くらいに彼女の友達がやってきた


彼女は去り際


「We can text sometime」と続けた


WTF???????????


それは俺が言う筈のセリフだろ....


これは...


ほんとうに.....


脈ありか????


今ここで俺は「どうせ無理だろうけど」


などとは思いたく無かった


自力でレベルの高い外人の携番をゲットして


去り際には好反応を貰えたからである


ついに初バンゲ成功


昨日より


おとといより


着実に進化が感じられた瞬間だった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、駅で突っ立てる普通の外人に声かけしたけどすぐに友達が出現したので放置

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


自信がつき始めたぼくはハイドパークにて


一人で座っている可愛い女をナンパ


彼女はルーマニア人で北京で働いていて明日の早朝のフライトで北京に帰るらしい


すぐに居なくなるといっているので準即は狙えない


今日ヤルしかない!


彼女に「Do you have any plans before you leave Sydney」と聞いた


彼女は訳の分からない単語を使ってきたので


簡単な英語で説明して貰うと仕事があるという事らしい


もうこの女を狙えないがほんとうに可愛い顔をしていたので尋ねると


顔に似合わず29歳と言っていたので


彼女の話は全て本当かもしれない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りのバスを待つ場所にブロンド娘がベンチに座っていた


周りには人が少しいた


俺はためらっていたが声かけをした


周りのおっさんが俺をガンミしてきた


彼女の反応は良い


彼女の名前はサリー、コーヒー屋の店員で

(底辺じゃんww)グリーンの目をした田舎臭い初期のテイラースウィフトみたいな顔だ




おっさんに見せつけるように彼女と会話を楽しんだ


バスでは彼女の隣に座り充分和んだところで


例の「Are you single?」と尋ねた


彼女は好きな男がいてデートしていると言った


充分に和んだからこそ聞き出せた本音である


俺はナンパする度に着実に何か得ていると

感じた


彼女は俺はいい男だから必ずいい子が見つかるとまで励まして


俺はその男と上手くいく事を願うというと


彼女はバスを降りた


今ままで一番好意的な会話をした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は三人の女にナンパして会話をした


とてもとても


実りのある日になった。


さて明日は土曜日


どこでしようか?まだ何も決めていない


今はとりあえずフランス人にテキストするか