可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

シドニー滞在記 [3日間の反省点と重要点まとめ]

f:id:yumechan1028:20170214160010j:plain

暇なのと自分を振り返り明日からのオーストラリアライフのために今まで僕が重要だと思った事、これから頑張る事、今後の予定についてまとめました。


3日間の日記の抜粋で重要点は太字です。

------------------------------------------------------------

オーストラリアのモールでは白人の可愛い子がいっぱい!どこを向いても可愛い子で溢れている。勿論僕は白人のスト低も基本デブ以外は可愛いっていうからだけど本当にすごい空間だっwwまるで異次元!俺はここであと29日も過ごせるというのか!!死ぬ

------------------------------------------------------------

語学学校で出会った美人のオランダ人、スウェーデン人と話すも食いつきが悪かった。

なぜなら普通のくだらない質問しかできなかったからだ、しかし、大きな進歩と言える。


ここ数年はそこまで図々しく美人に絡んだことがなかったからだ。


しかし俺は可愛いブラジル人やインド人にはチャらくいじったりして絡めるからな。俺は差別的だ。


だが、こればかりは慣れるしかない。

一言でも一人でも多くの人にいくしかない

------------------------------------------------------------

モールの帰りに最寄り駅への道がわからなくて、赤毛グリーンの目をしたかなりのスト高に聞いたんだけど、前から出ておれの存在をその子に意識させたつもりだったけどかなり驚かれたね、声かけした瞬間にその子「ウ..ウワァツ?」ってすごい驚きようだもん。そしてそのまま道だけ聞いてフェードアウト


まあ俺はまだIphoneの「なんて言うか記載したスクリプト」を見ないとナンパできないのね。これ言語が問題じゃないからね。興味ない人とかとはトークいけるからね。


日本人女相手でも無理だからね声かけてもフリーズするだけだからね。

これからは普通のくだらない質問でもいいから努力するべきだね!


まぁ、明日はスクリプト見ながら話しかけるけどね

------------------------------------------------------------

第一に俺は自己主張が強いから集団生活が苦手なんだ。それにアルコールにすごい弱い。つまり、奴ら留学生のパーティに俺が行ってもメリットは何一つもないのさ。だから俺が集団に属して興味ない雄にも気持ち悪い顔してニコニコゲイみたいに接してこっそりとしこしこ鼠の如く女をゲット!!なんて無理だ。他の男と殺しあいをして女を奪うやり方の方が俺には合点がいく。だけど、そんな事してたら俺を舐めてる連中とのトラブルしかない。つまり俺は集団の中で彼女ゲットする事は無理なんだ。

------------------------------------------------------------

親は語学学校に行きたくないなら行く必要ないってもともと言ってたんだ大学とは違って今回は自費留学だから、

------------------------------------------------------------

ホームステイは現状維持、でも正直でてく可能性はある。シティ中心地から糞遠く、あまりフレンドリーではないからだ。

この件は俺がこれから白人ナンパして2、3人即できたら真剣に考えよう

------------------------------------------------------------

ジムの問題もあるが俺が行こうと考えているのはシドニー中にある大手なので、他の店も行けるか聞く必要がある。

ジム付きホテルは最高だな。


結論をいうと今日の出来事でガチのナンパ留学になる可能性が出てきた