可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、コミュ障を患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である

シドニー滞在記#3 スェーデン人のクソビッチ!!(※愚痴多め)

f:id:yumechan1028:20170214123614j:plain

今日も0ナンパです。

ナンパってのは相手にアプローチして初めて成立するよね。道聞きは慣れた。マジで色んな人に聞きまくったw

俺はいつも道聞いてそのままフェードアウトする訳。


まぁ、昨日の語学学校の外人2人はナンパにかなり近いけど、やっぱり日本のスト師みたいにがっつりスト!ての俺はしたいのね。それでそれをナンパと呼びたい訳。


今日はモールの帰りに最寄り駅への道がわからなくて、赤毛グリーンの目をしたかなりのスト高に聞いたんだけど、前から出ておれの存在をその子に意識させたつもりだったけどかなり驚かれたね、声かけした瞬間にその子「ウ..ウワァツ?」ってすごい驚きようだもん。そしてそのまま道聞いてフェードアウト。まあ俺はアイフォーンの「なんて言うか記載してあるの魔法のスクリプト」を見ないとナンパできないのね。まだこれ使った事ないけどね。女の子と会話が続かんのって、これ言語が問題じゃないからね。おっさんとかとはマシンガントークいけるからね。


日本人女相手でも無理だからね声かけてもフリーズするだけだからね。


これから一言でも女の子と長く喋る努力しなきゃいけないね。


まぁ、明日はスクリプト見ながら話しかけるけどね!


それでなんで今日ナンパしてないのかというと雨なのよ今日、しかも大雨→止む→大雨→止むの繰り返し。一番あくどい手口だね。


で、語学学校の初日授業だったんだけどそれが最悪でさ、とてもナンパできる精神状態じゃないから止めたね。


まぁさっきのモールの女とあと3人の白人美女に適当に道聞きだけしたけどね。


語学学校はもう行かずにナンパに全精力注ぐ事も検討中だよ


本当に最悪だった


今日クラスメイトと初めてあって授業だったんだけどそのクラス構成の酷さだよw奇跡としかいいようがないね、まさに悪夢だ。


・日本人女5、6、7?人

モブただのモブ糞雑魚のいらない子たち


・ドイツ人女、タイ人女、それぞれ1人

ただのおばさん


・ブラジル人男 1人

オタク


・スイス人男2人、女1人

男一人は普通にうるさい奴、何が面白くてそんな馬鹿笑いしてんだ?頭おかしいわ。


もう一人の男は脳筋。生まれつき体のでかい天然の脳筋。顔はすげー不細工。


スイス女一人、こいつが問題。ガチガチのギャル日本では絶滅した感じのアレ。ギャル。

典型的なクソビッチ。でも顔は美人なのでとりあえず「ヘイ!ベロニカ!」からいっぱいコミュニケーションを試みるも、俺にはガンシカして隣に座ってる日本人女におれの質問に答えるという謎仕様。ここで顔は優しそうだが性格はヘビメタガチヤクザな俺がブチギレた.....かったが我慢。でも結局、教室を3回も飛びだし教室の扉をものすごい大きな音で閉めたり、ため息をついたり、色んな奴をにらめけだした、スイス人の脳筋男と5分間も見つめ合ってたよww


そしたらスイス女が俺にちょっかいをかけてきた。まさか俺に興味持ち始めたかと思ったが相手はクソビッチ。舌打ちしたら「ソーリー」だとさ。


あのな


俺は日本人の友達作りのために高い金払って14時間もフライトして、体にあわない糞みたいな飯食って、糞汚い生活環境にいる訳じゃないんだ。


野蛮人の変な国の連中もめんどくさいわ


オーストラリア人即りにきたんだよ!!


学校行かねーわ!!!バーーーカ


俺は今中級のクラスにいるんだが、一旦レベルを低級に下げてもらう。そこのクラスにまともな外人美人がいるんならそいつ次第では登校考えるけどな、


第一に俺は自己主張が強すぎるから集団生活が苦手なんだ。それにアルコールにすごい弱い。つまり、奴ら留学生のパーティに俺が行ってもメリットは何一つもないのさ。だから俺が集団に属して興味ない雄にも気持ち悪い顔してニコニコゲイみたいにフレンドリーに接してこっそりとしこしこ鼠の如く女をゲット!!なんて無理だ。他の男と殺しあいをして女を奪うやり方の方が俺には合点がいく。だけど、そんな事してたら俺を舐めてる連中とのトラブルしかない。つまり俺は集団の中で彼女ゲットする事は無理なんだ。


しかし、アルコール弱いのは女とデートしてるならホテルに行くいい理由だろ。まぁ、すげーださいけどなw


それに加えて学内にはプロテイン飲めるようなプライベートな場所もない


語学学校は俺には精神衛生上良くないんだ。

現地人はみんないい奴ばかりで陽気で外を出歩くだけでパワーを貰えるんだ。だけどこの学校はどうやらうんこったれのガキンチョの溜まり場みたいだからね。


ホームステイ先は精神衛生上は普通だ。


ホームステイ先は白人の一般家庭で父、母、兄弟が二人の4人構成だ。


下の弟は俺がそいつが童貞なのをいじったせいで仲は普通だ。彼は高校生で将来の不安と童貞コンプの板挟みで苦しんでる様だ。上の兄は#1にも出てきた通りパンク好き野郎でニート。常にマシンガントークで俺に話しかけ、俺は英語が聞き取れず俺がゆっくり喋ってといっても2分後に忘れる典型的な馬鹿外人で、もうすぐ歌手になるためイギリスに留学するらしいが常に地下室に引きこもってパンクしてる、あたま逝ってるわwこいつ。


まぁいい奴だけどね、ありがた迷惑なんだよこいつが俺のオーストラリアライフを助けようとすると、トラブルが一つ増えるんだ。


ホームステイ先のお父さんは俺が話しても必要最低限以外俺の話を聞いていない。全く俺に興味ないようだ。


ホームステイ先のお母さんはスーパーデブおばさんだが、この家族の唯一の良心だ。普通の提案をしてくれて、気遣いもある。


まぁあまり馴染めないよね。色んなホームステイ先があるからね、俺はハズレかな。市の中心地から一時間半以上だし。


だから最寄駅の子は驚いたのかもね、珍しいアジア人が珍しく声をかけてきたって、まぁいうてこのホームステイ先周辺もアジア人は珍しくないから、ナンパ馴れしてないダイヤの原石かもね。


話が逸れたね、精神衛生上の話だったね


ナンパではセルフイメージが大切なんだ。

まだシドニーでまともなナンパをしていない俺ですらセルフイメージは守るべきなんだ。


親は語学学校に行きたくないなら行く必要ないってもともと言ってたんだ大学とは違って今回は自費留学だから、


ホームステイは現状維持、でも正直でてく可能性はある。シティ中心地から糞遠く、あまりフレンドリーではないからだ。


この件は俺がこれから白人ナンパして2、3人即できたら真剣に考えよう。


それならシティ中心の安ホテルで十分だ。


ジムの問題もあるが俺が行こうと考えているのはシドニー中にある大手なので、他の店も行けるか聞く必要がある。


ジム付きホテルは最高だな。今すぐ移りたい気分だわww


結論をいうと今日の出来事でガチのナンパ留学になる可能性が出てきた。


今日の残りはナンパスクリプトをもっと改良、新しいスクリプトも考えて明日からのナンパライフに備えるよ。


今日は夕食あるからもう外出できない。明日早朝は学校行かずにジム行くつもりだ。ジムは良さげなところを見つけたから明日はじめて顔だしてみる。そして午後にナンパだ。行くなら公園とか静かで暇人がいそうな場所がいいな。シドニーの大きな公園は常に人がベンチで本読んでたり、ランニングしてるイメージだ。もし間違ってないなら明日は俺の声かけの大きな進歩になりそうだな。


写真は地下鉄の路線図だ。英語って難しいなw