可愛い白人を彼女にするブログ

交際経験ゼロ、女性恐怖症、対人恐怖症などを患い、行く先々でいじめられたり馬鹿にされ続けてきた。23歳の大学生。こんな人生を一からやり直すために一年筋トレを努力し2/11〜3/11オーストラリアのシドニーにいき語学留学と白人ナンパをする。これは恋愛偏差値最底辺の男が最高の女たちを狙う下克上の物語である。現在(9/15)は大学生として名古屋で白人の彼女を作るために活動中!

2/11〜3/11 シドニーへナンパと留学に行きます!

f:id:yumechan1028:20170209003337j:plain

2/11〜3/11 の一ヶ月間オーストラリアのシドニーへ短期留学に行きます。


このブログでは日々のナンパを紹介したいと思って立ち上げました。


午前中は語学学校へ

午後からはジムそして、

ナンパ!


毎日白人ナンパ頑張りたいと思います。